その他

ネタは自分で作るもの

 ←~ナスルの亡霊~ →幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編
decojiro-20120606-182156.gif


今晩のロンドン五輪男子サッカーがとても気になっていまリョーマです


ロンドン五輪男子サッカーを見て気分上々で、このワクワク感を
DOLにも持ち込み皆で楽しみたいぞぉ~
と、思い立ちいくつか予定を立ててみました♪


8月17日 金曜日 20時ごろより

ダヌの祈り 生産会


陸戦チーム ブログネタ探し隊による陸戦アイテムの生産会を行います
参加してみたいなぁ~と思われた方!!
遠慮なく、ブログネタ探し隊メンバーにお声掛けください\(◎o◎)/


  乙鯖 海の家@セビリア夏祭り 2012 

8/19 (日) 20:00~22:00 
 3onチーム戦練習会



こちらにもブログネタ探し隊メンバーと参戦を予定しております

そして、コチラの練習会では

廃神 ハイチュウ
鬼武者 蒼井俊介
裸王鈴 オウリン
オニキン ツイン
誤爆王 リョーマ


の、いつもの5人に加え、スペシャルゲストとして1人参戦を予定しております

東地中海の大海賊 レグナイア卿 であります

※名前の前の呼称は適当につけましたW 
気分を害されましたらすみません<(_ _)>



これにより6人体制で2チーム編成での参戦!!
このように考えております(*^_^*)



8月20日 21日 20時頃より

幽霊船白兵スキル上げ合宿



10人定員で考えております

参加予定者は

・リョーマサカモト
・ハイチュウさん
・オウリンさん〔20日のみ参加予定〕
・ツインさん 〔少し遅れて参加予定〕
・レグナイアさん
・餓鬼さん〔予定調整中〕
・テスタロッサ艦長〔オウリンさん交渉中〕


と、聞いてます(*^_^*)

ブロネタ隊の蒼井さんはスケジュールの都合が厳しく
合宿参加は現段階では難しいとのこと><


ということで未だ少し人数に余裕がございます
合宿参加希望されるかたはブログネタ探し隊の
メンバーに遠慮なく声かけてください!!(^^♪


DOL Duel League 
~Zephyros陸戦交流リーグ~


第五回 8月ナポリ大会

日程:8/26 (日) 20:00~24:00 
開催場所:ナポリ教会前広場



今回も参戦を予定しております

前回3位という思いがけない好成績をおさめれたので
今回も前回順位がマグレだったと馬鹿にされないように頑張ります(*^^)v



これだけ予定があればブログネタに困ることもあるまい!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


※予定はあくまでも予定ですW
都合により変更することもございますWW


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【~ナスルの亡霊~】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編】へ

~ Comment ~

NoTitle

廃神…
異議あり!異議あり!(`´メ)
もっとカッコいいの考えてよぉ(ノд・。)

NoTitle

会見が出ると、『あ、またなんぞなくしたか?(´△`)』と思ってしまう。

NoTitle

オニキン…
異議あり!異議あり!o(`ω´*)o

もっとかわいいのがいいですん(≧∇≦)b www

>緊急記者会見

ひょっとして、これから何か落とすデスカネ b wwwwww

はいちゅう さん

かっこいいの…考えてみます(^_^;)

yomomoさん

いやいやWW

その先入観は危険思想ですぞWW


危険な先入観を消し去るようにたびたび記者会見画像は使いまわさないといけないかな…(^_^;)

ツインさん

オニキン♪

これはピッタンコだと思うけどなぁW


正式名称の鬼脳筋としておきますか…φ(..)メモメモ

NoTitle

裸王鈴、って漢字がいい感じでございますー人ー
  • #707 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.08/10 00:21 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

おお~わかっていただけますか~(笑)

NoTitle

はいは~い▽○>ω<)ノ
枠の空きがありましたら白兵合宿参加希望です~♪

あるとりあ さん

おおおおお

大歓迎です~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


是非是非ご参加ください<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【~ナスルの亡霊~】へ
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 予習編】へ

INDEX ▼