その他

~ナスルの亡霊~

 ←ジャガー神の呪鏡 →ネタは自分で作るもの
歴史の壁とは、かくもあっさりと押し破られるものなのだろうか…

準々決勝で日本はエジプトを3−0で破り、メキシコ五輪以来44年ぶりにベスト4へと進出したサッカー五輪日本代表に夢中のリヨーマです



さて、連日お手伝いをしていたブログネタ№1ブロガー オウリンさんのレアハント活動


インする前にブログ徘徊してみると…


ランプ出ました~~~~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで、メモリアルコンプまで残り1つになりました~~~(≧ω≦)b

ジュガー神の呪鏡


と オウリンさんがブログに更新されていたのを確認



ジュガー神!?? ああジャガー神ねW
と、思いつつインして早速tellしてみる…(〃^∇^)o彡


>> オウリン>こんばんは~
>> オウリン>ジンのランプゲットおめでとう~


…返事がないところをみると、お取り込み中かな?(・・?

と、フレリストを確認するとメキシコ湾ではなく大西洋へ艦隊で移動している?
これはもしや幽霊船?

白兵スキル上げか??


返事がきたら聞いてみよ~(*^_^*)
…と思ったら返事がこの日落ちるまでこなかったというオチWW


き、きっと海戦中でログが流れて気づかなかったのだと思いたい!!(笑)(^_^;)


とりあえずインしたのだから…なにかしよう

なにしようかな~ と考えたときにふと思いついた
そうや!!イベントの続きしよう!!と

2012y07m18d_191521686.jpg


ヴェラクルスからサントドミンゴへ移動!!
サントドミンゴから贅沢にもワープ券をつかいセビリアへ!!


巧匠鋼板という素晴らしい船部品を目当てにたくさんの方が参加されているというイベント
そして、【名匠の秘伝×3】獲得できるという情報も出ていたので期間終わる前にやってきました




2012y08m05d_201226814.jpg

ハイレディン>宰相にこのことを伝えにきたのだ
ハイレディン>バルバリア海賊は、今回の一件には関与しない
兄とは一切の関わりがない、とな…


なんと!?ハイレディンはオスマンに関与せんちゅうがか??(・・?

2012y08m05d_201236414.jpg

幹部ムハンマド>ちょうどよいところに来たな、フフフ…

幹部ムハンマド>オスマンから十分と言うほど船と物資の支援
を受けることができた

幹部ムハンマド>…時は来たようだ

幹部ムハンマド>ただ今をもって我々は、オスマンと手を切り
独自にグラナダを攻略することを宣言する!

幹部ムハンマド>さあ、イスタンブールの間抜けな宰相に、俺
の宣言を伝えに行け、死にたくないのならな


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! オスマンから手を切るだとぅ!??


2012y08m05d_201256751.jpg

オスマン宰相>ハイレディン殿がなぜここに来たか、ようやく理解できたわい、何ということよ…

ハイレディン>「ナスルの亡霊」は初めからオスマンの戦力を奪うことしか考えていなかったということだ…



ハイレディン…恐るべき慧眼
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そして…イスパニア勅使に報告し


イスパニア勅使>ご苦労であった。「ナスルの亡霊」…、いや
ウルージ・レイスめ、我々が予想だにしない行動をとったな

イスパニア勅使>そして、オスマンも各国に宣言を発したよ。
「ナスルの亡霊」との敵対関係を正式に表明した…

イスパニア勅使>奴らはどのような動きを見せてくるか…、恐
らく本格的に動き出すのはもう少し先だと思われるが

イスパニア勅使>十分に備えておくに越したことはない。航海
者よ、その時が来たらぜひ協力してほしい




そして…名匠の秘伝を3入手しました!

(*^^)v


続きがとても気になるイベントでした~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ジャガー神の呪鏡】へ
  • 【ネタは自分で作るもの】へ

~ Comment ~

NoTitle

そうなんです!
ちょうど幽霊船と格闘してる最中ですた~(^▽^;)

「あ。誰かからtellいただいてる~」と思ってても、超高速でログで流れてリョーマさんとも分からずで終いでしたぁ・・すんませんw

イベントお疲れ様でした~!
私も駆け足で進めてきま~す(o^∇^o)ノ

オウリンさん

メモリアルコンプリートおつかれさまでした~


今度は幽霊船合宿で頑張ろう\(◎o◎)/

NoTitle

い・・・いべんとぅwwww

とぅ・・・ぅぅうぅう・・・

~8/7。

今日までなんですね(≧∇≦)・・・。

(((´・ω・`)・・・ショボン

あ”! 幽霊船合宿!!

ぜひ私もお願いしまーとぅううwww ><b

ツインさん

幽霊船合宿 こちらこそよろしくでござるよ


い、イベントは…まぁ…どんまい♪

NoTitle

イベントはいっさいやってないw

しかし、グラナダ攻略。には心が揺さぶられましたww

エルナンタイホだァァ~~~~(ガンオタしかわからんw)
  • #708 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.08/10 00:26 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキート さん

最近のイベントはアイテム大盤振る舞いの傾向があるので要チェックですぞ!!

(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャガー神の呪鏡】へ
  • 【ネタは自分で作るもの】へ

INDEX ▼