海事・収奪

ジャガー神の呪鏡

 ←今は耐え忍ぶ時… →~ナスルの亡霊~
ロンドン五輪

サッカー日本代表一位通過で決勝トーナメント進出嬉しいよ~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



…というわけで気分上々のリョーマです(*^_^*)




私の人知2メモリアルは残すところ後1つ


ジャガー神の呪鏡 のみです


【バッカニア(パイレーツ紋章)】

出没場所:メキシコ湾
編成:重ガレオン・戦闘用ガレオン
ドロップ:ラム酒・砂金・名工の大工道具・
ジャガー神の呪鏡


何より問題なのは、
※Lv制限奇襲:合計Lv95-105程度

って部分です。

生贄 が必要なんですね・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なので協力者なしでは私には挑戦することすらできない…
超難関なレアハントです(>_<)




最近一緒にメモリアル収奪活動をしているオウリンさん
Z鯖のみならず、他の鯖にも名前の売れている超人気ブロガーであります


そのオウリンさんの活躍を知ってか?
ジャガー神収奪希望者がどんどん増えてきたので、ここらで先にジャガー神をゲットしちゃおう!!
と、提案させていただき急遽ジャガー神収奪ツアーを組むことに


2日間の短期収奪合宿にておこなうことに
頑張るぜえ~~


と集まったメンバー

ブロネタ収奪団  リョーマ
ブロネタ収奪団  オウリン嬢
東地中海の海賊王 レグナイア卿
最重要ポイントの囮役 紅頭巾嬢


と、この4人でまずスタート~(^O^)/


そして最初の奇襲で…


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

ジャガー神


スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
ラム酒を16入手しました!
ジャガー神の呪鏡を入手しました!
ジャガー神の呪鏡が収集テーマ「人知を超越した力(NO.2)」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
メモリアルアルバムの収集テーマが完成しました!
収集テーマ名「人知を超越した力(NO.2)」



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


最初の艦隊からいきなりゲットとは幸先がよい
そういえば、ジンのランプも最初の艦隊からだった…


素晴らしく運がいいのはありがたいが…この運を少しダンジョンでの
鍛錬具にまわせないものだろうか?と思ったりもした(^_^;)


続いて湧いたレアでのこと


オウリンがバッカニアを拿捕しました!
バッカニアに勝利しました!
戦闘経験を12獲得
戦利金4247㌦を獲得!


レグナイア>やばい
レグナイア>楽しいw
紅頭巾>収奪ハマるよねw
オウリン>ああああ
リョーマサカモト>あ…



オウリンさん痛恨の旗艦拿捕WW

オウリン>倒して決まった~~~
リョーマサカモト>決まった?
オウリン>すみません~><
レグナイア>出たのかな・・・!?
リョーマサカモト>とれたってこと?

オウリン>いいいえ~~~~
レグナイア>倒して「しまった」と言いかけたのね・・・・w
リョーマサカモト>決まった× しまった○
リョーマサカモト>ですね
オウリン>です~~~~


と、こんな会話で盛り上がったりもしてましたW


ここで北欧から駆けつけたHeavenly_Twinsさん ☆餓鬼☆さんも参入~


その後…


Heavenly_Twins>とれたあああああ
オウリン>おめっめ
レグナイア>おおおおおおおめでとう!!!
☆餓鬼☆>おめめ^^
オウリンが接舷スキルを発動しました
リョーマサカモト>△△△オメデ島△△△
Heavenly_Twins>島w
リョーマサカモト>ブロネタ2人目~
Heavenly_Twins>ぉー
レグナイア>本日2人めの勝者ですな。素晴らしい



と、ツインさんも早々にゲット!!


リョーマサカモト>とれ~ とるんだ~
リョーマサカモト>オウリンさん
リョーマサカモト>奪うのは 殿方の恋心だけでなく
Heavenly_Twins>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
リョーマサカモト>レアアイテムも奪うんだ
レグナイア>なんと罪深い・・・



と、叱咤激励していると


Heavenly_Twins>餓鬼様 収穫でされました><b
リョーマサカモト>おめでとうございますティーチャー
レグナイア>おお!? おめでとう!!
☆餓鬼☆>www
紅頭巾>おめれと~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
☆餓鬼☆>ありです~
オウリン>取れたの~?
オウリン>いいなぁ~
☆餓鬼☆>うん
オウリン>おめでとうございます~~~(o^∇^o)ノ
レグナイア>本日3人めの勝者ですな!!



餓鬼さんもゲット
(≧∇≦)ъ ナイス! です


☆餓鬼☆>囮さん、ありがとうです^^
紅頭巾>思ってたより早いね^^
☆餓鬼☆>ノーキン幼女に負けたのが悔しいw

Heavenly_Twins>はやくてもおそくても ちがわないですようううう
レグナイア>ノーキン幼女とは・・・
Heavenly_Twins>@@wwww
Heavenly_Twins>わたしのことだとおもいますんw
☆餓鬼☆>そうですんw
レグナイア>なんて素敵なネーミング!動揺しすぎて
Heavenly_Twins>もーw
リョーマサカモト>ほかにいないですんW
レグナイア>一隻拿捕しちまったい;
紅頭巾>www
オウリン>ww



(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クールなレグナイア卿も素敵だが、こういう茶目っ気たっぷりの
レグナイア卿もまた魅力的ですね~W


☆餓鬼☆>ですんw
Heavenly_Twins>ソコーーーw
レグナイア>ですん、かわいいな・・・w
Heavenly_Twins>><;;;;
リョーマサカモト>かわいいのですが…
リョーマサカモト>中身は超合金の如く硬いノーキンW
レグナイア>ぐぬぬ・・・恐るべし・・・
オウリン>wwww
Heavenly_Twins>なんだかだんだん
Heavenly_Twins>とんでもないノーキンにされてるですん><w

☆餓鬼☆>鬼ノーキンですんw

リョーマサカモト>略して オニキン!!



ここでツインさんに新たな通り名か誕生しました

オニキン

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



Heavenly_Twins>wwww
☆餓鬼☆>オニキンw いいね;;
Heavenly_Twins>ヨクナイwwwwww
リョーマサカモト>でしょ(*^_^*)
紅頭巾>鬼金?Σ(;゚ω゚)ハッ!!

レグナイア>オニキン・・・。
力強き貴女に相応しい称号でありますな


リョーマサカモト>はい お似合いです



その後の会話も…


レグナイア>なるほど・・・
レグナイア>確かにオニキンと称するに相応しい御姿でありますな
Heavenly_Twins>えええええええwwwwwwwwwwww
レグナイア>白銀に輝くその鎧に、相対するものを砕く刃を頭部に備え・・・これはまさしく
リョーマサカモト>容姿もさることながら
リョーマサカモト>オニキンの真価は
レグナイア>おお 真価は!?

リョーマサカモト>その中身にあります!!

Heavenly_Twins>オニキンって><w
レグナイア>・・・ゴクリ



もう オニキン 定着ですねW

そして…

レグナイア>きたああああああああああああ
リョーマサカモト>(≧∇≦)ъ ナイス!
リョーマサカモト>( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
レグナイア>ありがとう!皆さんありがとう!!!!
レグナイア>いや~ 比較的遅いほうだったとはいえ
レグナイア>こうなってみると
レグナイア>普通の停泊する3人の航海者と、無双するオニキンという構図が完成するね・・・!!
リョーマサカモト>しますね
リョーマサカモト>それがとても絵になるW


※オウリンさん剣術を封印しに一時離脱中で、その間レグナイアさんがゲットしたため、オウリンさんに残すため、敵を減らさずに戦線維持をツインさんが一人で頑張って対応していました。囮の紅頭巾さん・私・レグナイアさんは外周付近で停泊~W


レグナイア>うむぅw げに恐るべきはオニキンの気迫よな・・
レグナイア>そして、主役はそろそろ戻ってくるのであろうか・・・w

リョーマサカモト>戦闘力も素晴らしいのですが
レグナイア>ふむふむ?
リョーマサカモト>闘争心もまた
リョーマサカモト>素晴らしいのですよ オニキンツイン嬢は(*^_^*)
レグナイア>きっと一流の負けず嫌いなのだろうな・・・
リョーマサカモト>はい



と、会話をしていたら…


レグナイア>無双タイム終わってこっちきてるーーー!?
レグナイア>紅嬢だけは守らねば

オウリン>お待たせしました~

レグナイア>きた!!!
Heavenly_Twins>ここよー
レグナイア>メインヒロインきた!これで勝つる!
リョーマサカモト>待ち人きたる
リョーマサカモト>オウリンさん いけぇぇぇえ
Heavenly_Twins>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
レグナイア>まさにバッカニアハーレムだね!GOGO~
リョーマサカモト>ブロネタ№1ブロガー
リョーマサカモト>がんばれーーー

レグナイア>ネタを奪い取るのだーー!

Heavenly_Twins>(≧∇≦)b
リョーマサカモト>そうだー



そして…

オウリンがバッカニアを拿捕しました!
オウリンがバッカニアを拿捕しました



レグナイア>ここで決まるか・・・!?
リョーマサカモト>どないだす?
オウリン>ふぅ~
Heavenly_Twins>おつかれさまです^-^b
オウリン>ありがとうございました~



ん!? ありがとう??

も、もしかして…とれたのか??



レグナイア>取れたのかな??
オウリン>だめでした;;
レグナイア>やはり一筋縄ではいかないかーー;
オウリン>忙しくて目が回りました@@
紅頭巾>ww
リョーマサカモト>ふふふ
レグナイア>常に白兵できちゃう状態だったものねw
リョーマサカモト>これからの連戦は

リョーマサカモト>常にそのバッカニアハーレムでっせぇ~W




…こうしてオウリンさんとバッカニアとの
レアアイテムをめぐる激戦が幕を上げたのでしたW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【今は耐え忍ぶ時…】へ
  • 【~ナスルの亡霊~】へ

~ Comment ~

NoTitle

|ω・`) おにきんで初カキコですんw









。・゚・(ノ∀`)・゚・。  先生~!! りょまさんんが~ sふぁはふぃふぃfせじょjf 

おにきん さん

連日の(≧∇≦)ъ ナイス! サポート
お疲れさまです<(_ _)>


sふぁはふぃふぃfせじょjf  ??? 



↑ ↑ ↑
…ごめんなさい

なに言うてるのか?(・・?
ちと わからないですねWW

NoTitle

茶室での邂逅に続き、先日は艦隊にて大変お世話になりました!
あの後更に人知2が進み、後はアンク1つを残すのみとなりました。

リョーマ卿たちのおかげで経験できた収奪の楽しさを思い出しつつ、
完成に向けて頑張りたいと思います。

なお、差し支えなければ・・・次のブログ更新時に
こちらへリンクさせていただいても構いませんかな?
今後ともよしなにお願い致します。

レグナイア 卿

先日はお疲れさまでした(*^_^*)


とても楽しい一時でした
ジャガー神をとれたことも、もちろん嬉しかったのですが

この日の一番の収穫はレグナイア卿
貴方とお会いできたこと!!

これからもよろしくお付き合いお願いします<(_ _)>


ブログのリンク
大歓迎でございます(*^_^*)

また、どこかの海でお会いしましょう

NoTitle

バッカニアハーレム・・・・・

むさい海賊に囲まれてハーレム、ですなww
  • #709 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.08/10 00:38 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキート さん

これはオウリンさんにとって

ハーレムだったのか?
輪姦だったのか??


これは解釈によって異なってきますW


でも、人間ポジティブに考えたほうが幸せになれると思うので
あえて言おう!!

ハレームである!! と
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今は耐え忍ぶ時…】へ
  • 【~ナスルの亡霊~】へ

INDEX ▼