海事・収奪

今は耐え忍ぶ時…

 ←紅海の歓喜!! →ジャガー神の呪鏡
ども~今晩のオリンピックサッカー日本代表戦が
気になってしかたがないリョーマです


さて、最近の私はといいますとオウリンさんの収奪活動のお手伝いを
させていただいております


ただ、イン時間が重なっているときしかそれはできないので
その間何をしようかな??と、ブラブラしてました


藩王のドルマンの地図をとりにいったり

沈没船をサルベージしたりしてました


藩王のドルマン

現在、この藩王のドルマンの入手方法は2種類あるようです

一つは東地中海・黒海のレア艦隊「オスマン武装商船隊」からの直接収奪
そしてペルシャ湾・アラビア海で奇襲されるイスラム王朝艦隊からの地図による入手です

今回してきましたのは後者のほうで、難易度的にはコチラのほうが簡単そうです
※理由はオスマン武装商船船体は非常に湧きにくいため

てっとり早くピンクドルマンを入手したい場合はイスラム王朝艦隊の奇襲からのほうが効率はいいと思います

ただし、この地図は視認13開錠13と開けるのに非常に高いスキルが要求されるのでご注意を


イスラム王朝艦隊は白兵スキルも使ってこない上に船員数も十分なので奇襲とはいえ粘ることは可能と思います


今回は運よく1艦隊目から地図が出ました
それも3枚も!!


以前狙っていたときはもうちょっと苦戦したのだが…
やはり狙っていないときはこんなものなのかな?
物欲センサーとやらも案外的を得ているのかもしれないなW

場所:ペルシャ湾・アラビア海
敵NPC名:イスラム王朝艦隊(奇襲)
艦隊編成:ガレアス×1・重ガレー





さて、現在のメイン活動に話を戻し、ブロネタ収奪団オウリンさんの支援の件


レアハントは忍耐ですW


耐えて耐えて…その先にレアがある!!


ある人が言ってました…

どうしたらレアをゲットできるかだって?
そんなの簡単だよ!
出るまでやり続ければいいんだ!!
 
byリョーマ 



ある人は、いいこと言いますね (≧ω≦)b
忍耐は大丈夫! 得意ですw
出るまでやり続けることはできると思います!

その先にある未来のために。w

byオウリン



こんなやりとりを交わしながら人知2メモリアル完成にむかって頑張っております


だが…



2012y08m01d_180002498.jpg


ねぇねぇ、今どんな気持ち?(゚∀゚)ハッハッ 


と、イスラム王朝艦隊に挑発されているかのよーに…

ジンのランプ 落としません(T-T*)フフフ…



上記のイラストの如く、耐え忍ぶオウリンさん

痛みや辛さが支援しながらも伝わってきます…



でも、大丈夫!!
昇らない太陽がないように、落とさないレアもないはず!!


いつか獲れる!
きっと獲れる!!
その日が来るのを信じて引き続き頑張ろうぜ!!\(◎o◎)/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【紅海の歓喜!!】へ
  • 【ジャガー神の呪鏡】へ

~ Comment ~

NoTitle

収奪!一言に収奪といってもレシピ。お洋服
地図などなど様々な難易度があって。
まだまだ収奪に関してはトーシローな私に
してはスンゴク高い山を登るくらい大変な
難易度に思っています^^:いつか楽しく
世界のあちこちの海に収奪の旅に駆け出し
たいものですが^^ではでは(^-^)/

NoTitle

いつもお世話になってま~っすヽ(*^^*)ノ
上のイラスト・・あんなおちょくり方されたらめちゃ腹が立ちますねwww
それでも耐えしのぐ私は気の長い人間だと思われます。

でてこ~いランプ!

NoTitle

収奪に大切なのは「折れない心」だと言われてますが・・・
これがなかなかに・・・(笑)

私の場合、飽きたらすぐ投げ出すんですが、長期的スパン
で見ると結局元に戻ってきているので、まぁこれはこれで
「出るまでやり続ける」なのかとw

AOIさん

レアハント


確かに大変なのですが、大学スペシャルスキルの登場により、随分と身近なものになってきた印象です


魅力はなんといっても希少価値
道具屋では手に入らない高性能な装備品やレシピ
そして優秀な船部品など、まさにお宝が手に入れれるというのは魅力ですよね


是非是非AOIさんにも挑戦してもらいたいと思います

オウリンさん

ねぇねぇ、今どんな気持ち?(゚∀゚)ハッハッ 


と、イスラム王朝艦隊に4日間も弄られてお疲れ様でした
m(__)m


またリベンジに来ましょうね
(*^^)v

ピヨぴよ さん

収奪に大切なのは「折れない心」


確かに!!
間違いないです!!


ほんと1時間くらいでない状態が続くだけで…
イライラマックスになりますよねW


あんまり簡単に出るのも問題ですが、あんまりに出ないのも…
これまた問題W


なので、洋上収奪の類は結構いいバランスなのかな~って個人的には思っています



NoTitle

あのイラストは、少女がパンツで空とんででっかい銃ぶちかますアニメですかな?

最初は空母赤城とかでてきたから期待したのに、内容が;;

最近のヲタク向けアニメはどうですかなぁww
  • #710 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.08/10 00:42 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

私は漫画は大好きなのですが、今のアニメは正直疎いのでよくわかりません><


イラストは 『ねぇねぇ、今どんな気持ち?』で検索したらみつかったものですW

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅海の歓喜!!】へ
  • 【ジャガー神の呪鏡】へ

INDEX ▼