海事・収奪

紅海の歓喜!!

 ←ギザギザハート →今は耐え忍ぶ時…
ども、サッカー大好きリョーマです 

タイトルは日本サッカー界の歴史的瞬間!

ジョホールバルの歓喜 を意識してつけましたw


何があったのか?



ついに、ブログネタ収奪団のオウリン嬢




 「太陽神ラーの円盤」  (σ≧▽≦)σ ゲッツ!


されました~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



面と向かっては言いませんが、オウリンさんの持ち味が運を手繰り寄せたと思っています

持ち味とは何か?


いつもひたむきで
一生懸命頑張っているところ



それも悲壮感は微塵も感じさせず、常にまわりもご自身も楽しまれている…

素晴らしい!!



そういう姿は傍から見ていて…

とてもカッコイイ!!



何日も囮となり、いろいろとサポートし続けた ツインさん
オウリンさん、ツインさんの2人に『師匠』と慕われている餓鬼さん


ブログ上やチャットなどでも励ましたりアドバイスをしてくれている皆さん



みーーーーんな、オウリンさんのひたむきさに感じるものがあるからこそ、手を差し伸べてくれているのだと思います




そんな大変カッコよい オウリンさん
そして、サポートに関わられた皆様



レア収奪 お疲れさまでした<(_ _)>




2012y07m30d_194246302.jpg
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ギザギザハート】へ
  • 【今は耐え忍ぶ時…】へ

~ Comment ~

NoTitle

おつかれさまですう^-^

後もう少しのところまできましたねヽ(´ー`)ノ

ジェネラルローブの裾に手が掛かってまいりましたぁbb

みんなで揃って受領とかできたら嬉しいです(≧∇≦)b

これからも宜しくお願いしますうう^-^

あ”乳香だぁあwwwww

ありがとうございます~(o^∇^o)ノ

皆さんのおかげで、難関だった「ラーの円盤」が取れました!!
本当に感謝いっぱいです、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

リョーマさんにもいつも助けていただけて嬉しいです。
続けてがんばっていきま~す(o^∇^o)ノ




こんなに褒めていただくと・・こしょばいです~(;^◇^;)ゝ イヤァ

ツインさん

囮役お疲れさまでした

あとはジャガー神ですね\(◎o◎)/


オウリンさん

ラーの円盤 ようやくゲットできましたね(*^_^*)

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


面と向かっては…褒めません!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

おうりんさんおめですううう^^!
ジャガー神タイミング合えばさそってください~

yomomoさん

ニアミスコメントになるかもですが、2日.3日にジャガー神収奪ツアーをしようかとブロネタ収奪団で話ししています

それで参加予定者の方の都合もよければその日程でゴー(^O^)/


みんなでワイワイ楽しみまショー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ギザギザハート】へ
  • 【今は耐え忍ぶ時…】へ

INDEX ▼