海事・収奪

ジェネラルローブ リーーーチ

 ←ブロネタ収奪団in紅海 →ギザギザハート
ブログネタ収奪団、怒涛の収奪ラッシュ!!


引き続き人知2のメモリアルをおっかけてきました

私の目当ては…


ジンのランプ です

【イスラム王朝艦隊】
出没場所:ペルシャ湾(バズラ南のくぼみの辺り)
編成:ガレアス・(と、たまに取り巻きの何か小さいガレーが・・・)
ドロップ:コーヒー 金 大蜘蛛の油 ジンのランプ

2012y07m27d_201310544.jpg


今回は1回目の奇襲で交戦した艦隊から旗艦拿捕時にゲット!!

あんまりあっさりすぎて拍子抜けするくらいでした~W
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Heavenly_Twins>案外でやすいかんじですねぇb

と、ツインのお頭の言


あっさり出たけど実はドロップ率はジンのランプ
そんなに高くはないらしいです

人によっては大学SSをつけて収奪20にして臨んだにも関わらず
2時間ほどやってみましたがゲットならず…(T-T*)フフフ…


というかたも見えるようです


つまり、私は 運が良かった ということのようです



この日、ツイン頭領は私と合流する前から収奪活動をしていたようで
合流したときには前日とれなかった冥界神アヌビスのアンクを獲ってきてました

それだけでなく、またまたフェニックス紋章も獲り~の、ジンのランプも獲り~の


…どんだけ ノーキンなんだWWW

って ツッコミたくなるくらい精力的に活動されてたようですW



ジンのランプ収奪後、2人でポルトベロへ移動


神出鬼没クエストを請けて、気侯神チャクのヒョウタンを戦闘後報酬でゲットするためです
私はもうこれは埋めてるのでツイン頭領のつきそいで同行してきました


これもサクッとゲットされたようです♪
…ですが私はなにも報酬なかったみたいで…どうやらハズレだったようだW


その時の会話はこんな感じでした


Heavenly_Twins>きました?
リョーマサカモト>でた?
Heavenly_Twins>はいb
リョーマサカモト>なかったW
Heavenly_Twins>><

Heavenly_Twins>悪い病気がでたですかぁ??w


悪い病気って何だよ?おいぃぃWWW

と、心の中でツッコミつつ…

リョーマサカモト>でも これは埋まっているので問題なし
Heavenly_Twins>そうなんですね><w
リョーマサカモト>あとジャガーだけだから
Heavenly_Twins>はーーいい
Heavenly_Twins>よかったぁ


とこの日の収奪作業は終えましたとさ♪


明日以降はオウリンさんのお手伝いをして、ブロネタ収奪団のみんなでジャガー神に向かえるようにしたいな~と思ってます!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ブロネタ収奪団in紅海】へ
  • 【ギザギザハート】へ

~ Comment ~

NoTitle

二人ともノーキンすぐる・・・(@@;)


もし・・・もし、金マレをやる時あれば僕もやろうかな|ω・`)

NoTitle

悪い病気について^-^b

「戦闘終了後のドロップを期待して僚艦のこして提督ばっさりしたくなる」

てお話されてたのでその事を思い出してツッコミを入れてみたです^-^wwww

でも、22時になっていたので「あーなるほど♪」っておもってたですよぉ(≧∇≦)b

オウリンサンも今日がんばってたですね♪
いつかは取れるものですし、その日をおもうとちょっと嬉しくなってしまうですb

人知2おわったら、1もいきたいですので宜しくおねがいしまーーーーーーーすううううwwwww

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♪



NoTitle

悪い病気=へんな発疹を思い浮かべてしまいまいした (≧ω≦)b
「かゆいですか~?」みたいなww

昨夜は大変お世話になりました!
大学SSは縁の下の力持ちな気がしてきました。
シュミター8本も出たときは、こんなんよりも違うのよこせー!と、心のなかで叫んしまいましたw

センセー!
またよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

NoTitle

かゆうま

蒼井俊介さん

金マレかぁ…

やってみたいが…あれもレベル限定奇襲があったような…


また私は自力でできないやつだなぁ…金マレ(>_<)

ツイン さん

「戦闘終了後のドロップを期待して僚艦のこして提督ばっさりしたくなる」  

コレ、言うてないですよWW

レアハントで旗艦落としなんて、超ご法度じゃないですかWWW


私が言うたのは…

戦闘終了後のドロップ〔戦闘勝利報酬〕ではなく
白兵しかけて…わりと拿捕時に収奪できること多いので、ついつい拿捕っちゃいたい衝動にかられるのよねぇ~


って言っただけだよぉぉぉぉ(>_<)


後、悪い病気ツッコミ?
入れてもらった場面ですけど


神出鬼没の賞金首(ポルトベロ-海事ギルド)

このクエストによる戦闘でのことですよね?

ツインさんが白兵に捕まったのか?捕まえに行ったのか?
収奪を狙っていたのか?否か?
ちょっとわかりませんが、このクエストを請けた目的である気候神チャクのヒョウタン


これは戦闘後報酬です。

なので、この時はわざと旗艦を砲撃でおとしにいきました。

言われるような悪い病気?とやらではありません(^_^;)


チャットで情報を伝えたつもりだったけど…
あわててチャットしていると情報が断片的になり、上手く伝えれてなかったのかも…


すみません<(_ _)>

引き続き、収奪ツアー頑張ろう~
こちらこそよろしくです\(◎o◎)/!

オウリン さん

せんせーーーーー

オウリンさんが暑さのせいか?
ソフトシモネタに走ってますぅぅぅぅWW


誰のどこが痒いって? WWW
全国のオウリンファンが泣きまっせぇぇぇぇWWW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

yomomo さん

チャットでお話していたジャガー神の件

是非、一緒にやりましょう!!


かゆうま…あえてこれには触れないでおこうW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロネタ収奪団in紅海】へ
  • 【ギザギザハート】へ

INDEX ▼