海事・収奪

ブログネタ収奪団 結成

 ←DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会 →ブロネタ収奪団in紅海
陸戦家はもちろん、そうでない人も多分誰もが欲しいジェネラルマントとジェネラルローブ

ジェネラルローブ


ブログネタ探し隊の面々もそれは同じ



いま、レベル限定奇襲用の生贄…
もとい、囮となるキャラを育成中のHeavenly_Twinsさん



近々、人知を超越した力No.2メモリアルを集めたい!!
と、仰っていたので私もそのお手伝いを申し出ました


ジェネラルロープ自体には女性限定装備ゆえ執着はないのですが、あと3つで完成となるメモリアルバムを完成させたい!!という手段が目的になってしまっている典型的なおバカさんな私W


人知2はあと3つ残ってて
最難関はレベル限定のジャガー神の呪鏡


レベル限定ゆえ、育ちすぎたキャラでは獲れないというヘンテコなシステム…(>_<)
これやめてほしいわ~

限定にするならレベル00以上!!と頑張った人だけ挑戦できるシステムにしてほしい



そして、同じく人知2のメモリアルがまだだったと思われるオウリンさん
オウリンさんにもせっかくなので、お声掛けしてみることに…


オウリン『いぐぅぅぅぅぅ』

と、二つ返事でした(笑)


Heavenly_Twins 収奪団頭領        残り5つ
ラ・オウリン   収奪団 切り込み隊長   残り4つ 
リョーマサカモト 収奪団 修理・外科部隊長 残り3つ



こうしてブログネタ収奪団が結成されることになりました



この先どんな珍道中になるのか?
楽しみで仕方ありません(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会】へ
  • 【ブロネタ収奪団in紅海】へ

~ Comment ~

NoTitle

おひさしぶりです^^ジェネラルローブかぁ^^
私もいつか陸戦のときやダンジョンもぐりに
備えてgetしておきたい貴重なお洋服ですが
まだまだ先になりそう∑(゚Д゚;)
オウリンさんの返事がなまっているのが
気になりましたがwではでは(*´∇`)ノw

NoTitle

収奪手付かずなんですよねえ
人知2はなぜかあと3つなんですけどね
収奪Rがまだ7なのと、レア収奪スキルがないので;;
副官関係は完璧なんですけどねえ
最低どれくらいでとれるんですか?人知2
オウリンさんのそっち関係のスキルも気になるなあ
結果が早くしりたいですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AOI さん

オウリンさんのセリフは多少盛り込んでますW

でも2つ返事で、イメージとしてはあんな感じのご返答でしたW

ダニエリさん

収奪スキルの明記…っとφ(..)メモメモ

了解です


今度取材しておきまーす\(◎o◎)/

NoTitle

やることいっぱいで忙しいですねww  

わたしは、、、実は、、、、、

オフゲの信長にすこし、いや、けっこうはまってまして、そっちやってることが多いですwww(だって、好きなんだもんww)
  • #659 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.07/27 01:11 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキート さん

わかりますW

私も三国志のオフゲ
興味津々です(*^_^*)

でも…それしてしまったらハマってしまうだろな~っと思い、三国志から目を背けていますWW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会】へ
  • 【ブロネタ収奪団in紅海】へ

INDEX ▼