造船

ガンボートと将官用重キャラベル

 ←天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド) →冒険69 発見物1800 になったぞ~(*^_^*)
愛船紹介 第2弾

091511 074221

ガンボート

大海戦 小型戦用に造船した船です(*^_^*)
 

100111 224406




将官用重キャラベル

大海戦 中型戦用に造船した船です(*^_^*)
 


どちらも1年程前に造船した船です♪
きっかけは以前所属していた商会、whitepallet商会のメンバーで艦隊組んで大海戦でようぜ!!

という話がでたからです。

造船スキルカンスト→全国亡命

と、国を転々と投資しては亡命投資しては亡命を繰り返していた頃でどこに根をおろそうか?いろいろ考えていた時期の話です



その時、商会員のイング率が非常に高く、またイング国籍の商会員はその頃は非常にイン率が高かったため、それならイングに最後はおちつき、みんなで大海戦というのもいいな♪

と思いイングに2度目の亡命をし現在に至る


しかし…ただの一度も商会艦隊の出番はなかったW
みんな…自由人すぎますWW


出番はというと…2回ほど商会員と飛び入りで混ぜてもらった艦隊で出撃したかな?…将官用重キャラベル
ガンボートはもっとひどく…1回使ったくらいじゃないかな?


どーも大海戦というものはヘタレな私には敷居が高く感じてしまい、野良で参加する勇気が無く…
知り合いに誘われたときくらいしか参加したことないのです(>_<)


あとはずーーーーーーーっと ドッグ入りW
ただのコレクションと化してしまっていますWW


小型に関しては、4月のアップで見直しがあるようですのでもしかしたらガンボートとお別れになるかもしれないのでここに記事として残しておこうと今回掲載しました


将官用重キャラベルもずーーーーーっとドッグ入りしてるからほこりまみれかもしれねぇーなWW 



どちらも旋回を重視して造りました(*^_^*)
使えよ!!俺WWW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド)】へ
  • 【冒険69 発見物1800 になったぞ~(*^_^*)】へ

~ Comment ~

NoTitle

「自由人すぎます」

たしかにwww
特に僕とりょーまさんとてっちゃんは「大海戦行こう、行こう」とは言うけども
実際に大海戦始まっても、自分たちのやりたいことやってましたものねwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド)】へ
  • 【冒険69 発見物1800 になったぞ~(*^_^*)】へ

INDEX ▼