フレンド

想いを胸に

 ←シップレックハンター →DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会
名前はその方に迷惑がかかるといけないので、あえて伏せます…


実はワタクシ…1人のポルトガル美人より素敵なプレゼントをいただきました

(///∇//)テレテレ



それも…一度バッタリ出会ったのですが


ポルトガル美人『ずっと渡したかったものがあって・・・トレードでわたすの味気ないので、宅急便しますねw』

と、言っていただきました\(◎o◎)/!


なんという女子力!!

惚れてまうやろぉ~~~っ!



そして…郵便が届きましたので銀行へいきましたら

なんと!!


ダヌの祈り 200個 も受領いたしました~!!

おおぉぉ~(゚ロ゚屮)屮


そしてダヌの祈りに添えられていた手紙がもう…素敵すぎまして(///∇//)テレテレ


傷つき戦うリョーマさんへ、私からのささやかな贈り物です。
喜んでいただけたら幸いです^^


とメッセージもいただきました


いや~嬉しいねぇ
嬉しすぎるねぇ~これは


こんなんされたら惚れてまうやろおおおWW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


貴重なアイテムですが使ってナンボ!!
感謝の気持ちを胸に

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

第四回 7月アムステルダム大会



精一杯頑張ってきます!!


我が零細ブログ
心はいつも太平洋 の読者様



Zephyrosサーバー
陸戦決闘の交流リーグの詳細は下記の通りです




7/22 (日) 20:00~24:00 開催場所:アムステルダム教会前広場





もし、よろしければ、観戦・応援〔冷やかし?〕しにきていただけたら嬉しいです
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


感謝の気持ち 想いを胸に…
感謝の気持ち 想いを胸に…

戦います!!



大事なことなので2回言いました~W (*^^)v
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【シップレックハンター】へ
  • 【DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会】へ

~ Comment ~

ドンドンパフパフ~~♪

リョーマさんに春が来たヾ(〃^∇^)ノ ヤッタネ♪
これはぁ・・・急いで赤飯炊かないと!!

オウリン さん

ふははははは(*^_^*)


でも、ほんと

ありがたいですよね~


アイテムが!!ではなく こういうやりとりが嬉しいね

NoTitle

それ・・・僕の裏デス・・・|ω・`)







うそですww

蒼井俊介さん

えぇぇぇぇぇWWW

ビックリした~~WWW


って多分その方  蒼井さんもご存知のかたかも しれませんよ…



ふふふ…(*^_^*)

おお!なかなかのモテっぷりですね♪

神聖モテモテ王国に入会いかがW\^o^/

NoTitle

リョーマさんの惚れてまぅやろ~連呼が
ツボでしたwでもこういうプレイヤーさん
同士のつながり。思いがけないサプライズ
は嬉しいですよね~^-^読んでいて
ほっこりできました^^ではでは(^-^)/

ダーノ さん

神聖モテモテ王国…

なんとも期待と股間が膨らんできそうな魅力的な響きの王国ですねW


AOI さん

思いがけないサプライズプレゼント♪


こういうのに私、弱いんですよ~
(///∇//)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シップレックハンター】へ
  • 【DOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会】へ

INDEX ▼