冒険

シップレックハンター

 ←真夜中にパニック →想いを胸に
陸戦の第一人者kisiriさん
そのkisiriさんのブログ

英国海軍特殊部隊kisiri

こちらのブログで紹介されてました

ダンジョン/武器・防具鍛錬具集め

についての記事


私はこのやり方で平均すると30~40周に1個は出ています


ですと!?
これは早速真似して潜らねば~ \(◎o◎)/!


と、することを確認


まず 職・称号については冒険職・シップレックハンターですね
副官1人を見張り担当、もう1人を船医(収奪ブースト)でやっています

とりあえず、事前準備はこんな感じです
ダンジョン内で気をつけてやっている事は倒す順序 弱い方から倒しています



ふむふむ…φ(..)メモメモ


まずはシップレックハンターになること!!
ここからだなW


ということで97隻まで引き上げてあったので最後3隻
引き上げることに…98,99とギニア湾が連続ですぐ引き上げ最後の100隻目が…東アジア!!

ちと遠いなぁWW


…と、しばし中断していましたが、なかなか鍛錬具も出ないので思い腰をあげていってきました東アジア


場所は釜山の近くだったのでわりとすぐ見つかりました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


これで沈没船累積引上数100隻!!
船内調査が終われば、はれてシップレックハンターです\(◎o◎)/!


19枚で地図完成ということでスファジは出ない船なのは確定(^_^;)
期待せずに船内調査していたら…


2012y07m19d_230310478.jpg


梅瓶だとぅ!! (゚ロ゚屮)屮


思いがけない発見物に喜びつつ…
誰か誘ってあげればよかったなぁ…とも思ったりW


まぁ、何はともあれ
目的のシップレックハンターの称号は名乗れるようになりました♪


これで本来の目的である 武器・防具職人の鍛錬具
ざっくざっく出てくれたらいいのになぁ~(///∇//)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【真夜中にパニック】へ
  • 【想いを胸に】へ

~ Comment ~

NoTitle

3~4回ダンゾンもぐるとあきるわたしが、鍛錬具とやらを手にすることはありますまい。。。。
  • #629 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.07/20 01:13 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

いやいや、これは完全リアルラックになってくるので誰にでもチャンスはありまする!!

もし、もしも手に入れられて、必要なければお譲りいただけると嬉しいなぁ~W

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

頑張って取ったのに・・・こんな事言うのもなんですが・・・


都市伝説レベルですから(笑)


まぁ・・・信じる者は救われる!!

NoTitle

休止したキャラが称号持ってるんだけどなぁ(ノ_<。)
ハイチュウで称号獲得するには@100隻ww
これはもう称号無しでがんばれってことかな(ё_ё)

kisiriさん

kisiriさん

私は占いとか信じるたちなんです

なので、信じるものは救われる!!
という考え方は大好きです(*^_^*)


獲れない物をとるにはどうしたらいいか?

獲れるまでトライし続けること!!

というシンプルかつベストアンサーを実践していきます!!

はいちゅう さん

答えは3択だと思います(*^_^*)

1 称号なしで頑張る
2 先に100隻頑張り称号をとる
3 称号あるキャラを復活させるW


私的には1番がベターアンサーな気がしますね(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真夜中にパニック】へ
  • 【想いを胸に】へ

INDEX ▼