フレンド

ビフォー アフター

 ←ダヌを求めて30分w →真夜中にパニック
decojiro-20120716-183534.jpg


はい 

衝撃のスクープ記事が入ってきました


リョーマはヅラなのか!?



冒険地図を消化していたら…

2012y07m16d_015930622.jpg


なんか、だっせぇーヅラが手に入りましたw
しかも…無駄に逸品www


アテネ書庫 財宝の地図

カレー南に隠された財宝のありかを示す地図

探索 開錠 R12




こんな廃ランクな要求スキルだったのに…このカスアイテムとかww


でも せっかくなのでかぶってみることにw


2012y07m16d_015342079.jpg

ビフォー

2012y07m16d_015348214.jpg

アフター



…似合わねぇぇぇぇぇwww


でも道具屋に叩き売る前に、誰かに披露したくって…


2012y07m16d_015416193.jpg


近くにいたオウリンさんに披露してきました♪



記念撮影の時にオウリンさんもアフロするというサービス精神を発揮w
さすがです━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ダヌを求めて30分w】へ
  • 【真夜中にパニック】へ

~ Comment ~

NoTitle

エントリーしといたよー

NoTitle

私のことをパー子とか言っといて、ちゃんとSS収めてたのね(¬w¬*)ウププ
ちゃっかりやられたわぁ~w


ポッキーも同じカツラかぶってるのに、リョーマさんだ・・なぜか・・似合わないわぇ・・・w

NoTitle

おう・・・wリョーマさんもオウリンさんも
見慣れない姿に( ・o・wこの頭装備
うちの一家では♂副官さんかメインの
裏の♂キャラ君にしか装備させてあげれないw
貴重なお姿(._.) φ メモメモ
ではでは(^-^)/

はいちゅう さん

エントリーありがとう

陸戦大会本番がんばろうじぇー\(◎o◎)/!

オウリンさん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お互いお笑い芸人みたいやな~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

AOIさん

ほんとレアショットですよ
このSSは


もう道具屋に叩き売りましたしねw


しかし、このズラ…
オウリンさんとこのポッキー君は結構似合ってるのに…

私がすると…似合わねぇぇぇぇwww

NoTitle

ん~そんなに変なヅラじゃないけど?
僕のセンスが変なだけかなぁw

蒼井俊介さん

私的には『レベル罰ゲーム!!』って位の印象ww


でも、言われるようにキャラによってはイケメンフェイスになるのかも


リョーマキャラには…似合わねぇなw

NoTitle

陸軍士官学校生みたいな感じになりますね~。

すでに中将閣下ですけどww
  • #618 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.07/18 01:37 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

よくご存知で!!

そーなんですよ
へっぽこリョーマも気がつけば中将になってました~
\(◎o◎)/!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダヌを求めて30分w】へ
  • 【真夜中にパニック】へ

INDEX ▼