冒険

ダヌを求めて30分w

 ←13日の金曜日 →ビフォー アフター
母を訪ねて3千里…ではなく

ダヌを求めて…30分!! 


ということでダヌの祈りを集めにいってきましたinナント奥地

danu.jpg
ダヌの祈り/ゲージ40 再使用75秒 回復量200

先日の陸戦3on練習会で話題にあがりましたダヌの祈り
てっきり錬金術で作るしか入手経路は無いと思い込んでいたのですが…

ヴォルティネス>どこかの奥地行けば
ヴォルティネス>取れるよ
蒼井俊介>ナントとブリテン南岸でとれますね



と貴重な情報がいただけたので早速いってみることに♪


ナント郊外の奥地・・・カルナック
ここで遺跡の近くに

フォックス一味Lv10 2人  
フォックスLv17


が沸きます


一味ではなく、フォックスがダヌをくれます


071512 003533


倒したら必ずもらえるわけではありません
今回は寝る前にちと下見にいくか…位の気持ちで30分ほどしてみただけですがその間で20個程獲れました

071512 005145

これが効率的に、いいのか悪いのかはよくわかりませんw
私的にはこれくらいならまぁ集めるのも苦ではないように思いました


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【13日の金曜日】へ
  • 【ビフォー アフター】へ

~ Comment ~

おはようございます

小学校の学芸会で主役のマルコロッシを演じたオウリンです、おはようございます(*゚ー゚*)

私も昨晩、インしてすぐにダヌの祈り取りにいきました!
ナントもブリテン島南岸両方ともです。
そうしたら、オウリンはどちたも奥地に行けなかったというオチが待ってました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・チャンチャン

オウリンさん

オウリン…LOVE(笑)

という声が聞こえてきそーな面白い話w
こういうオチもオウリンさんらしさが溢れてて素敵です♪

冒険またいきましょうね(*^_^*)

NoTitle

ダヌってドロップもあるのですね~^^
沈没船で出てくるので(幽霊船だったかな?

なぜか倉庫に300くらい、入れっぱなしですw
  • #600 YUKIRIA(クレア) 
  • URL 
  • 2012.07/15 08:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

早速行ってきたのね^^

でも・・・この数なら・・・ 錬金する方がよさそうだな・・・w

YUKIRIA(クレア)さん

きゃーーー 300~♪

す・て・き\(◎o◎)/

お中元 お待ちしていまーすWW

kisiri さん

うむW

私は錬金術がないので買うか獲ってくるかの2択しかなく、今回獲りにいってみたわけですが、錬金ができる方はそちらのほうが良いのかもしれませんね(^_^;)

NoTitle

ダヌってドロップするんですね^^
しらなかった(゜◇゜)過去コメント
同様に沈没でみつけたことはあったの
ですが。これは初耳だ^^(._.) φ メモメモ
覚えておこうっと^^ではでは(^-^)/

NoTitle

アテネの書庫の地図でもあったようなぁ(掘る場所は欧州)

30分で20個って結構とれてますよねっっ
わたしも十分だとおもうくらいの確率だとおもいますぅb

NPCの取り合いになってしまうと・・・・

うーんって感じなんでしょうかね><b

AOIさん

最初は3連続くらい落としてくれて、これむっちゃ効率いいや~ん♪
と、思っていたら途中から急に落とさなくなったりw

で、終わってみたら30分で20個くらいでした


ソコソコの効率だと思うので、貯めこむのでしたら結構おすすめかも♪

ツインさん

たしかにnの取り合いになったら…効率激悪になりますねw


そうなると…蒼井産名言

『とりあいましょうや~』 があちこちから聞こえてきそうです
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

陸しないから、でてもそっこう売ってたような気がしまふ・・

今度でたらヤマトで送っておきますw
  • #608 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.07/16 01:26 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

きゃーーーーっ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


飛脚便お待ちしておりまーーーす
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【13日の金曜日】へ
  • 【ビフォー アフター】へ

INDEX ▼