陸戦・決闘

13日の金曜日

 ←船の役割 →ダヌを求めて30分w
ジェイソン


ホッケーマスクを被った殺人鬼ジェイソンがひたすら殺しまくる
・・・世界で最も有名なホラー映画(?)「13日の金曜日


赤い盾さん主催の陸戦練習会が「13日の金曜日」だったことから、同名映画の殺人鬼・ジェイソンを連想したリョーマですW




今回の練習会も鬼のような強さを発揮する猛者たちにこてんぱんにされながら色々と学んできました…

チームの面々からは『お前は早々に死んでばかりいただけだろ?』と言われちゃいそうですがWW


2012y07m14d_013407344.jpg


今回の練習会では、ブログネタ探し隊ではなく、kisiriさんとAOI3さんとの合同チーム英国私掠PKKチーム〔仮名〕に入れていただいて参加してきました

ここでの印象は…kisiriさんつええww
の一言!!

それで全てが伝わるだろうww

それほどまでに強さが際立っていました


戦略はkisiriさんが攻める!!
それだけww


サッカーで戦略はロナウド!!とにかくロナウドにボールを出せ!!
と言われていた全盛期のブラジル代表FWのロナウドは、卓越した個人技でゴールを量産していた…


そのイメージのまま陸戦3onにあてはめた感じでしたねw


そして…練習会で我がブログネタと対戦することに!!


kisiri>銀歯に悪いお菓子なんて 退治してやるw
☆ハイチュウ☆>おk!おねがいしますー

リョーマサカモト>何がいいたいかと言うと
…哨戒コルヴェ愛してるW


某英国私掠の口上を真似て戦闘開始!!

Gemini.>w
kisiri>いきなり愛をかたるのかw
リョーマサカモト>語ってたら 死んだ
kisiri>wwww

kisiri>やるな 歯に悪いお菓子!
蒼井俊介>kisiriさんの銀歯げっとw
でいあふ>リョーマさんおもしろすぎるw



その後も2戦 3戦と戦うも…
敗戦ww

オウリン>ありがとうございました~
蒼井俊介>前歯もげっとw
☆ハイチュウ☆>ろーまさんの差し歯げっつ!
kisiri>ガクガク



リョーマサカモト>ふふふ 圧倒的じゃないか我がブログ隊の戦力はW

※私は敵チームのままですww


kisiri>大丈夫! 私の銀歯は 10本ぐらいアルヨ!!」


この舞台裏では…

kisiri>ブロード羽ーーーーーwwwwww

AOI3>あれ?
AOI3>いまの入ってない?
kisiri>ハイってなかったww
AOI3>むずかしい・・・


とkisiri隊長の叱咤激励が飛び交っていたのはトップシークレットww


kisiri>ダメだ 銀歯がもげるw
☆ハイチュウ☆>w
蒼井俊介>入れ歯推奨w



と最初連戦連敗でしたが…


kisiri>よし 銀歯回復してきたw
☆ハイチュウ☆>くそ~w
kisiri>どうだww
☆ハイチュウ☆>ちょとおまちを
AOI3>たのしいね^ ^
kisiri>銀歯GETできたらねw
リョーマサカモト>俺だけ仕事してないな…(^_^;)


と、対戦成績を五分に戻していきました
ただ…

私だけ相変わらず狙われっぱなしで死んでばかりでございましたwww


その後…

2012y07m14d_013421136.jpg


ブログネタ探し隊に戻り対戦練習~


kisiri>ブログ隊をボコるという事に決定しました^^w
蒼井俊介>(´;ω;`)ウッ…
☆ハイチュウ☆>かかってこい!
※ハイチュウさん離脱中~w
ヴォルティネス>提督の意向です・・・・拒否権ないっす;;
リョーマサカモト>ふふふ
エラリー・Q>練習しましょう(*´∇`*)
リョーマサカモト>うちの蒼井が成敗してくれるわーW
蒼井俊介>(;・∀・)ハッ・・・


…結果は惨敗www

でも何度かしていると…


☆ハイチュウ☆>まさか!?
kisiri>え? キスティネスQ 怠慢じゃね?w
蒼井俊介>おおー^^
☆ハイチュウ☆>おおおお!
オウリン>おお
リョーマサカモト>よっしゃーーーーー


と奇跡がおきることもありました~w

もちろん原因というものもありまして…

ヴォルティネス>始まってるのに、踊ってる人いました!先生
kisiri>マジ もう銀歯は渡さん!!
エラリー・Q>うん動かなかったw
蒼井俊介>ww
☆ハイチュウ☆>対シリティネスQはこのメンバーだね!
ヴォルティネス>怠慢だね



と、エラリーさんの踊りが原因で開幕時に出遅れた模様w


そして もう一度対戦

リョーマサカモト>エラリーさんの踊りがみたいな~
kisiri>ピリッといかねばな^^w
ヴォルティネス>ミタイヨネーw


kisiriに決闘の申し込みをしました
蒼井俊介は踊った
ヴォルティネスは踊った


kisiri>私の踊りを見せてやろうか?w
リョーマサカモト>エラリーさんの踊りがみたいな~


kisiriはリョーマサカモトに踊りを披露した

エラリー・Q>しょうがないなぁ~w

オウリンは踊った
エラリー・Qは踊った
kisiriと決闘を開始します


ヴォルティネス>イマダーーー

両軍狂乱麗舞ともいうべき状態の中戦闘開始ww

だが…戦闘に敗北しました(>_<)

オウリン>ありがとうございました~
ヴォルティネス>勝利の踊りだね~
蒼井俊介>ありでしたー
kisiri>踊りパワー炸裂



ここからは、もうチャンピオンチームに敬意をはらい質問責めw


kisiri>開幕全体羽は あった方がいいね^^
オウリン>(。 ・ω・))フムフム
kisiri>エラリーさんも ブロードばっかだよ?w
エラリー・Q>ブロードを生かさないとw
ヴォルティネス>追ってる、追われてる時もそう
ヴォルティネス>羽ない相手狙うよ

蒼井俊介>エラリーさん 回復薬は何つかってます?
エラリー・Q>ダヌと医神ですね^^
kisiri>ダヌは優秀だぜ^^w
エラリー・Q>これも使い方があります
エラリー・Q>最初は絶対ダヌにする事

リョーマサカモト>うちでいうと 蒼井さんが羽でなく 今の3人ならオウリンさんが羽がいいのかな?

※この時のメンバーはリョーマ・蒼井さん・オウリンさん

オウリン>(。 ・ω・))フムフム
kisiri>ラオウリン 羽モード!!
エラリー・Q>かっこ良く言うと羽師です!w
オウリン>かっこいい~
リョーマサカモト>かっこいい…
kisiri>羽師いいねw
ヴォルティネス>かっこいい
ヴォルティネス>|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
エラリー・Q>でしょ名づけたw
kisiri>萌え萌えw

オウリン>アピコメにしよう



エラリー・Q>羽師だったら色々とアドバイスできるかも^^


蒼井俊介>(kisiriさんがダヌくれるかな・・・|ω・`)
kisiri>私もダヌストック少ないwwww
kisiri>錬金しなきゃダメだから 面倒なのよねw
ヴォルティネス>どこかの奥地行けば
ヴォルティネス>取れるよ
kisiri>ホントかよw
オウリン>どこか?
蒼井俊介>へえ~
オウリン>なんと?
ヴォルティネス>EUだよ
リョーマサカモト>φ(..)メモメモだ φ(..)メモメモ
オウリン>探索で?
ヴォルティネス>WIKI載ってないかな
kisiri>ナントでどうやって取るの?
ヴォルティネス>敵倒すとかって言ってた
kisiri>ホントかよwwww
オウリン>おおおお
リョーマサカモト>すばらしい
リョーマサカモト>(≧∇≦)ъ ナイス! 情報
kisiri>ウソくせーw


オウリン>明日はナントへごー
ヴォルティネス>商会で取りに行って宝
オウリン>宝がでる@@
kisiri>マジかよw マジっぽいな・・
ヴォルティネス>ナントかどうかは、まってよww
オウリン>ふむ~~~
リョーマサカモト>いくか…ブロネタにもなるし…
kisiri>陸戦で取れるなら 私も取りにいくわw
エラリー・Q>w
オウリン>いきませ
オウリン>う


蒼井俊介>ナントとブリテン南岸でとれますね

リョーマサカモト>ほほぉ 近いな
オウリン>近所ですね
kisiri>明日早速取りにいくとしようw




…といろんな情報が聞けたことが今回の収穫といえるのではないでしょうか?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【船の役割】へ
  • 【ダヌを求めて30分w】へ

~ Comment ~

NoTitle

昨日はお疲れさま^^
いやぁ ブログネタ探し隊強くなったねぇ~!
まさかキスティネスQから1勝取ろうとはw

とにかくチームみんなで呼吸を合わせる事が大切だから
チームでいっぱい組んで慣れないとね!
仲間の動きをよく見て
そうしたら、どこがダメなのか どこか良いのか見えてくるよ^^

なぜ勝てたのか なぜ負けたのかを1戦1戦考える事が大事^^

NoTitle

お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい練習試合ができて、いい勉強になりました!
リョーマさんは、うちのムードメーカーなので自チームだけじゃなく相手チームも和ませてくれるので、いつも楽しく練習ができますw

これからも羽師ラオウリン精進しますので、どうぞよろしくお願いしま~す^^

kisiriさん

じわじわ強くなっているチーム力と
ちぃーーーっとも強くなっていないリョーマ個人の戦闘力…w


その2つを同時に体感できた夜でしたw


また時間ありましたら個人レッスン受講希望!!(^O^)/

オウリンさん

いやいや ムードメーカーはオウリンさんですよ~

オウリンさんがいると場の雰囲気がパッと華やぐ…そんな力を貴方はもっています!!


今度の大会で好成績をおさめて、全国のオウリンファンを喜ばせ、ファン拡大もはかりましょうぞ!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【船の役割】へ
  • 【ダヌを求めて30分w】へ

INDEX ▼