その他

長い一日だった・・・

 ←最近の関心事 →2017年 プロ野球ドラフト会議 予想!!
2017y10m23d_234842158.jpg


超大型の台風21号が日本列島を直撃して猛威をふるい
その影響で各地に大きな爪痕を残していきましたね・・・

皆様ご無事でしたか?

我が家は避難勧告は出ていたものの 
幸い大きな被害もなく、ホッとしているところです



昨日のニュースといえば
台風もそうですが 選挙もありましたよね


私は期日前投票していたので、投票で慌てることはなかったけど
テレビをみていると皆さん台風の影響で大変そうでしたね・・・


選挙結果は  予想通り 

2017y10m24d_000327564.jpg



今回の総選挙も蓋をあければ 「与党圧勝」

ただ この結果が そのまま

これで安倍政権が信任された という訳では無いと思う

これは 与党の圧勝というよりかは 

野党の自滅 野党の惨敗 とみるべきかと思う

その結果 自民以外に政権任せるよりかは 

自民の方が マシ かな・・・という判断だったと思う


この結果に文句はないけど
この結果を導き出す為に血税

635億円 かけての総選挙

なんか 勿体無いな・・・
もっと有意義な使い方してくれた方がありがたいのに・・・と 個人的には思った


まだまだ被災地などで大変な思いしている人もいると思うしね



昨日は もうひとつ 注目していたものがあります

ボクシングの世界タイトルマッチです

フジテレビだけは選挙ではなく このタイトルマッチを放送してくれたおかげで
楽しませてもらいました(*^_^*)

特に前回の 疑惑の判定負け からの再戦となった 村田の試合

これはテレビに かぶりつくように観戦してましたw

今度は 判定ではなく TKOという
誰がみても勝敗が一目瞭然の形で
村田が勝利して 世界チャンピオンになりましたね

村田 世界タイトル奪取



いやー よかった ほんとよかった(*^_^*)



ボクシングに 選挙に 台風に ・・・と 色々とテレビから流れる情報に
目が離せなくて ほんとに長く感じた一日でした(>_<)


そんな 一日でしたので DOLでネタになるようなことは
特になにも成し遂げれずに終わった一日でしたw
(^_^;)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【最近の関心事】へ
  • 【2017年 プロ野球ドラフト会議 予想!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

ボクシング階級で層がもっとも暑い階級

ミドル級で世界をとるってのは、ほんとにすごいw

竹原さん以来なのかなw

ヒデユキ さんへ

竹原さん以来らしいですね

体格的に日本人が劣るといわれる重量級の階級で
むしろ相手を押していた印象でしたからね~

ほんとすごい
((o(▽ ̄*)o


個人的には井上のファンなんですけど
今回の村田の不器用だけど闘志溢れる戦いに 
ちょっと惹かれましたね

そして 最後の男泣きもよかった(*^_^*)
  • #3573 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.10/26 00:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近の関心事】へ
  • 【2017年 プロ野球ドラフト会議 予想!!】へ

INDEX ▼