その他

最近の関心事

 ←商館再獲得!! →長い一日だった・・・
2017y10m21d_120237998.jpg

今年もハロウィンの季節が到来!

ということで、DOLの世界でもハロウィンイベントがはじまりましたね


し・か・し・・・


これ全然面白くねぇwww


10月24日から始まる第2部で


レアアイテムばら撒きの収奪祭が始まるのだろうか?


それすると 多少 盛り上がると思うけど


レアアイテムの価値は間違いなく下がるわけで
それが良いことなのかどうか・・・とも思う


目先の快楽に溺れて 大切なものを失うような・・・


とはいっても レアアイテム入手の機会は貴重なので
モノによっては 私も参加しちゃうだろうけどねw



ハロウィンイベントを進めつつ 最近していたのは

職業研究 です


まだ 全部終わらせていなかったし 

慌ててするものでもないと思っていたので
暇なときにコツコツとすればいいと思っていたので


その 暇な時 が到来していたので やり始めた


という訳ですw


剣士・熟練剣士・私掠海賊・遺跡探索家・盗賊・サルベージャ 

この6つを新たに 研究終わらせることができました


まだまだ終えてない職業はあるので
それもまた追々やっていこうと思います



さて タイトルにある

最近の関心事


これは 2つ あります


ひとつは 

ブラックnon・noとリョーマ

※2015年11月17日撮影のSS


最近 復帰されました non・no さんとの決闘ですね


このタイマンの鬼は ブランクを感じさせない強さで
しかも、気持ちをぶつけてくるように ガンガンくるので

とても 刺激 受けてます


タイマンだけでなく

攻撃だけをする練習
攻撃をせず 逃げるだけの練習

俗に言う 追い逃げ の練習もしたりして


これもまた 憎たらしいくらい 攻撃は当ててくるし

こっちの攻撃はなかなか当たらんしw

この練習でも かなり刺激受けてます



互いの時間があった時だけしか してないので
それほど回数はしていませんが

量より質 という言葉がある通り

その少ない時間でも 得るものは大きかった(*^_^*)

最初、non・noさんからtellきた時は

正直 それほど 乗り気 だったわけではなかったのですが
久しぶりに聞く声(といってもチャットですがw) に 嬉しさがこみあげてきたので
そのままの勢いで 対戦もしてみたら・・・

見事にハマってしまった という訳ですw


社交辞令でしょうけど

面白い!! 朝までやれるw

とまで 言われると こっちも嬉しくなるというもので


なら またマンツーマンで やろう!! と 意気投合w


上手い 強い だけでなく 

気持ち もぶつけてくる感じで

プレッシャー も ガンガンかけてくる 



そんな強敵相手にして

こっちも全力でぶつかり 気持ちもぶつけていく

その 意地とかの ぶつかり合いも 楽しいw



そんな non・noさんからのtellが待ち遠しい

それが 最近の関心事のひとつです

※最近 tellあった時はちょっとタイミング悪くて

 お断りしてしまって すみません<(_ _)>

 tellもらった時 もう夜も更けてきていたのもあり 眠くなってきてて
 今している職業研究終えたら寝ようかな・・・というタイミングだったので
 泣く泣く お断りしたのですが non・noさんとのタイマンに対する意欲は

 微塵も下がっていません

 是非是非 また tellください(*^_^*)

 

 


もうひとつの関心事 は ゲームとは別の話で 


野球ですねw

クライマックスシリーズもそうだし
ドラフトも気になるし

海の向こうの ワールドシリーズも気になります


これを語りだすと 長くなりそうなので 

野球の話はまたの機会にねw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商館再獲得!!】へ
  • 【長い一日だった・・・】へ

~ Comment ~

またやりましょね(*´꒳`*)

なかなかinできず…ごめんなさい。

リョーマさんの変貌ぶりが凄すぎて
ホントに戦ってて楽しい(*^◯^*)

逃げ追いにしてもチェインは出来るものの殺しきれないし…逃げに専念しても逃げきれないww
久々に沢山の課題頂いた気がします^ ^


今月は帰りの遅い日が続きそうです(´・ ・`)

来月からは少しinが増えそうな予感がするので
いっぱい遊んであげてください(^O^)

non・noさんへ

non・noさんほどの猛者との対戦は

とても刺激的で とてもワクワクしました

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o



こんな気持ちになったのは ここ最近なかったかも(*^_^*)


また お互い時間が合う時に ガンガンやりあいましょう!!
  • #3570 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.10/21 22:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

やる気が起きることは何でも良いことです^^

ウチ?
やる気はあるが動けんw
というか、ウチもガンガンやりたいぞw

まぁ、やられっぱなしだと思うがw
というか、多分インしたらまったく違う方向に盛り上がりそうな気もする☆

☆枝葉柚希☆さんへ

また お互い時間が合う時に ガンガンやりあいましょう!!


と いう私は、最近また非戦闘状態が続いておりますがw



  • #3574 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.10/26 11:38 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商館再獲得!!】へ
  • 【長い一日だった・・・】へ

INDEX ▼