その他

ファンワールドBBSサービス終了

 ←特別納品書集めしていたら・・・ →商館再獲得!!
2017y10m12d_182736896.jpg

ファンワールドBBSサービス終了


・・・ 正直 あまりみる事もないし プレーする分には全く困ることはない

たまに見るとしたら セビリアオークションの結果

何が出品されて いくらで落札されたのか?

それを確認するくらいしか 私はこのBBSには用がないのですけど

それでも 終了 というお知らせには 寂しさを感じますね


最近は ゲーム内で 目的も見失っていて惰性で続けている私ですが 

それでも それなりに長く続けているゲームですから

やっぱし 愛着 もあります


そのうち このゲーム自体のサービスも終了しちゃうのか?

と 考えたくないことまで 連想させてしまう 今回のBBS終了




形あるものは いつかは・・・ と わかってはいるのですが・・・ね


愛着あるゲームだけに できるだけ長く

存在して欲しいな~と思う 





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【特別納品書集めしていたら・・・】へ
  • 【商館再獲得!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【特別納品書集めしていたら・・・】へ
  • 【商館再獲得!!】へ

INDEX ▼