公式イベント

「Order of the Prince」サービスイン記念豪華福袋キャンペーン

 ←名前勝ち →トライデント 会得度上げ
豪華福袋キャンペーン

“「Order of the Prince」サービスイン記念豪華福袋キャンペーン”

が 始まりました


俗に言う ガチャ課金 というやつですねw


基本的にガチャ課金には反対なんですけど

まぁ サービス終了が早まるよりは
サービス継続のためなら・・・ガチャ課金もやむなしかな と

そう思っています(^_^;)

で 今回のガチャ

私的には 目玉 は

トライデント

トライデント

これですね


これ欲しさに ガチャも手を出しましたよw


ただ、確率4%はダテじゃなかったw

ロットをあけてもあけても なかなかでない


最後の一枚で 


トライデント装備

出ました(*^_^*)

トライデント装備 後姿

後姿は こんな感じです

服も新装備で 「ライディングスーツ」

というものです

スキル効果:航行技術[+2] 管理技術[+2] 兵器技術[+2]

装備効果:航行速度上昇[ランク5]


と かなり 高性能ですね(*^_^*)


トライデント 性能

トライデントの性能は こんな感じです

攻撃力90 で 防御力は無し

ゲイボルグと同等の攻撃力で

ジェネラルマントと同等のブーストがついている

これは 陸戦家には垂涎の品ですね

特に 応用剣術+3 は 嬉しいですね(*^_^*)


2017y09m20d_000201253.jpg

他にも 鈴蘭の着ている服

新装備「シェフ・コート」「トックブランシェ」

これも入手できました(*^_^*)


(1)《シェフ・コート》(体装備)
スキル効果:調理[+2] 食料品取引[+2] 保管[+2]
装備効果:災害発生率減少[ランク9]

(2)《トックブランシェ》(頭装備)
スキル効果:工芸[+2] 嗜好品取引[+2] 酒類取引[+2]
装備効果:副官成長促進[ランク3]


シェフ・コートは 調理+2 が

トックブランシェは 工芸+2 が

課金パワーを感じさせますねw

見た目的にも 今までの調理ブースと品より

料理人 らしく いい感じですね(*^_^*)


ハーベストムーン2017 も手を出したいところですが

このLiveイベント のことを失念しておりまして

いま 東アジア に来ちゃってるんで
Liveイベント は帰欧してからですね(^_^;)


東アジアには いつの間にか?

ふと気がついたら 商館 を失っていたので

取り戻すために 特別納品書 少し集めておこう!!


と 思い立ち 東アジアに来ています


 

今回のアジア遠征、現在3日目で

獲れたのが 8枚 

元々 持っていた3枚とあわせて 計 11枚

・・・ 思ったより 獲れませんね(^_^;)

副官の積荷強奪ではなく 戦闘後ドロップだから
ソロではなく艦隊でしないと効率悪いのかな・・・

せっかくアジアまで来たので 成果をもう少しあげないと・・・

という気持ちと

トライデントを陸戦大会仕様の400装備に組み込むために
帰欧して 攻撃力アップの変性錬金をしたいな~ 

という気持ちと


せめぎ合っている ところですw


当初の目標は

目指せ 特別納品書70枚!! でしたが 

このペースですと どうやら 

その 半分も集めれそうもないなw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【名前勝ち】へ
  • 【トライデント 会得度上げ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【名前勝ち】へ
  • 【トライデント 会得度上げ】へ

INDEX ▼