陸戦・決闘

情報戦!?

 ←楽しむことと 勝ちに拘ること →DOL Duel League 第55回ナポリ大会
ナポリ

陸戦大会当日ではありますが

陸戦大会とは違う話題の記事になりますw


大会前日である昨夜、練習会会場にて
Bom.Thunders さんのチームの大会エントリーを
代理記入するため 記入事項の詳細を聞いていました

それを確認するため 昨日のログを探していると・・・

もう情報戦が始まっている!?

一月前からw

・・・一部 省略

戦いの終わりは始まりでしかない! というやつですね^^

リョマさんインタビューとか利用しまくりwww

まぁ効果ほとんど無いだろうけど.........






※一応 発言者名は伏せますw

こんな 会話が見つかりましたw



目にしてしまったから 一応言っておくと


インタビューを情報戦に利用しまくり?

逆に言うと 

情報戦に利用する為にインタビューしている?


これは 全然見当違いですw 


インタビューは させてもらう時に伝えているのですが

ブログネタ として活用させてもらってます

悪しからず(*^_^*)


なので

まぁ効果ほとんど無いだろうけど.........


という 発言は
『情報戦におけるインタビュー効果』という意味なら

的を得ていますねw

そもそも 情報戦を目的にしていないので
情報効果なんて期待していませんからwww



でも 情報は それ自体はあまり意味をなさないけど

知りえた情報を活かして 

情報を知識・知恵に変える


これが できた時は 価値 が生まれますね(*^_^*)

情報は よく言われるとおり

鮮度が命

情報を得たら、即自分に置き換えて、即実践してみる


これが 頭の中が情報で溢れかえる状況をリセットする
最もシンプルな方法だと思います(*^_^*)



そうして常に 新たしい情報を入れて
自分の中にある知識等と比較しながら

自分の中の価値感を 新陳代謝 させていく



そういう意味で いろんな人の意見を聞くことは

その内容はあまり関係なく 意見を聞く事自体が

私にとっては 意義 があるんですね(*^_^*)






直接 会話の中で問われたら

『インタビューを情報戦に利用?
そういう意味でしてるんじゃないよ』


と 応えて 終わっていただろうけど

ログで見たことで 改めて

自分の考えを見直せた

という意味で

これはこれで ちょっとは意味があったかな?

そう感じたので 記事にしてみました



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【楽しむことと 勝ちに拘ること】へ
  • 【DOL Duel League 第55回ナポリ大会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しむことと 勝ちに拘ること】へ
  • 【DOL Duel League 第55回ナポリ大会】へ

INDEX ▼