フレンド

ラオウの帰還

 ←フレンド紹介 こばと さん →勝者のメンタリティ
ついに この男がDOLの世界に帰ってきた!!

フレのこばとさんのブログに 『謎の男 名義』でコメントされていて

その独特の文面に もしや? と思い

思い浮かんだ人物の ブログを確認してみると


数年ぶりに 更新されていた!!


これを見て 確信しました この男の復帰を!!


Bom.Thunders 槍

男の名は Bom.Thunders

陸戦界では 名の知れた 鬼軍曹ですw


記事タイトルの 『ラオウ』 とは

ラオウ名言

漫画 北斗の拳 に出てくる ラオウ のように

強く そして 他を圧倒するオーラを放って

覇を唱えていた豪傑であったのも ひとつ


修羅の国

陸戦家は 何度も何度も 果てしなく戦い続けます

そんな 修羅の集まりの陸戦家の中でも

猛威を振るっていたのが Bom.Thunders さんであり

修羅の王 という意味も込めて 羅王〔らおう〕 と

称したかったのも ひとつ

Bom.Thunders

あと Bom.Thunders さんの普段着は このように

ほぼ 裸の 裸族です


なので 裸族の王様の意味で 裸王〔らおう〕 と称したかった

これが3つ目の理由ですw



そして 再会の時が訪れました

約2年ぶりでしょうか?


陸戦練習会に参加しようと セビリアに向かったところ

tellにて Bom.Thunders さんから 連絡がはいりました


Bom.Thunders 顔

おひさしぶりです^^

この前の大会優勝おめでとうございます^^

ブログコメしようかと思ったんですが直接言いたくて^^


懐かしい 声を聞き ちとテンションあがりましたw

リョーマサカモト 顔

謎の男 で こばとさんのところにコメントあったから もしやと思い

ブログみたら 何年ぶりかに更新されていたので

復帰を確信しておりました

おかえりなさい(*^_^*)



Bom.Thunders 顔

よくご存じでw

ただいまです><

リョーマさんの優勝したときの動画見ましたが

この2年の間にかなりうまくなってましたね^^


リョーマサカモト 顔


ははは いやいや まだまだです(^_^;)

Bom.Thunders 顔

コバ様からも聞きましたが 周りがかなり強くなってるようなので

是非ボコボコにしてくださいw


リョーマサカモト 顔

ボコボコはなるのは コチラと思いますが

是非 また 手合わせ

<(_ _)>よろしくお願いします

ボチボチ E鯖 セビに人集まってきているので
よかったら 顔だしてくださいね(*^_^*)



と 軽い会話を交わし 練習場へ向かいました


そして その何分後に・・・

Bom.Thunders さんも やってきました(*^_^*)



練習会場でも 復帰の噂は流れていて


☆リインフォース☆ 顔

ボムりん こない・・・

こばと 顔

Eに移動はしているようですがww

☆リインフォース☆ 顔

セビにもいますよねw

こば姉、シャウトでボムりん呼んでください^^


こばと 顔

復帰をセビで全面シャウトww

瑠夜 顔

ぼむさんまだか!w

久しぶりに戦う気満々なのに!w



と まだか まだか と噂していたら やってきましたw


Bom.Thunders 顔

みなさん ただいまです><><><


流石の猛者も 2年ぶりという事もあり


オリジナルテクの作り方忘れたw

テクキャンセルとかどうやるんだっけ?w



等々 時差ボケに苦しんでおられた模様w



まぁ やっているうちにすぐに思い出して

また ラオウ になるんでしょうけどねw




今後とも また

<(_ _)>よろしくお願いします



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《あとがき》


陸戦界にまたまた 豪傑が帰ってきましたね
(^^♪

こばとさん Bom.Thunders さん と

(元)B鯖出身の英雄たちの帰還で 
陸戦界が華やいできました(^^♪

しかし、休止している陸戦家はまだまだ多く 
復帰して欲しい人は 沢山います(^^♪

言い出すとキリがないので
幾人かに絞って 例に挙げますと・・・

non・no 選挙風


陸戦界では non・no 待望論 は根強く

non・noさん人気は もはや 信仰 といってもいいくらい 

高まっている気がします

Sutton目線加工

特に こちらの リーゼントが代名詞の某陸戦家は

non・no さんの 好敵手でもあり 友でもあり 

信者 でもあるw

よく 彼と 陸戦関連の雑談をしていると 
non・noさんの話題が出てきます(^^♪

私も もちろんnon・noさんの復帰を熱望している一人であります(^^♪



42回大会 ランディ部隊

ランディ部隊で 大会に出ておられた

ランディ・グラハムさん ☆カナ★さん

二人とも 乙鯖から同じ時期を過ごしてきた いわば戦友です

また 機会があれば DOLの世界に・・・と願っている

選挙風アルトリア・アーサー

陸戦界のレジェンド といっても過言ではない

アルトリア・アーサー さん


今も尚 陸戦家の目標として存在し続けている 陸戦大会

DOL DUAL LEAGUE の生みの親であり

ひとりの戦士としても 数々の栄光を勝ち取られてきた 英雄 です


そして 多くの陸戦家を育てられたことでも有名です

私だけでなく 復帰を願う人はきっと多いことでしょう


セイン・デビット

狙撃の王 セイン・デビット さん

アルトリア・アーサーさんとともに DOL DUAL LEAGUEを立ち上げた 

陸戦界の英雄です

槍が主流の陸戦界では珍しく 弓を武器に戦うセイン・デビットさんは 
早くから 商品知識に目をつけてカンストされていた 

先見の明の持ち主でもありました

彼の影響を受けた陸戦家は多く 機会があれば

また復帰をしてほしいと願う 陸戦家のひとりです
 
かるはエキスポ大会

稀代のナイファー 駆波 さん

個人戦でも チーム戦でも その名を轟かせていた 駆波さん

その活躍の原動力は 戦略眼 ではないか? と思っています


理詰めで相手を追い詰めていくような・・・ 
そんな知勇兼備の名将といった雰囲気の駆波さん


また 機会があれば お手合せ お願いしたい(^^♪

ハーミット・パープル選挙風

回復の鬼 ハーミット・パープル さん

苦行といわれる 商品知識スキルのカンストを成し遂げ
商品知識ブーストで更にスキルランクを高め

商品知識20 という脅威のスキルランクを実現させた

その 回復力は凄まじく 難攻不落 といっても過言ではない

堅固な守りを誇っていた陸戦家でした


戦いとは 関係ないが
オリジナルのエモーションで魅せる 一面もあり

私的には それが ツボでしたw

また会いたい 陸戦家のひとりですね(^^♪


キシリ選挙風

陸戦界 元祖カリスマ kisiriさん

陸戦界を引っ張っていたスーパースターでしたね

憧れていた陸戦家も多いはず(*^_^*)

そして、kisiriさんのブログや動画は 
それこそ教科書のように みんな何度も何度も見て
勉強していたと思います

もちろん 私もめちゃくちゃお世話になりましたw

休止されてから久しいけど 憧れにも似た感情をもって
打倒 kisiri を目指していた日々は 今も色褪せず記憶の中にある

そして 私に 対人陸戦の世界に入るきっかけを
作ってくれた人でもあるので kisiriさんには 特別な感情があります

まだこのブログを見てくれているか? わかりませんが
kisiriさんには 毛毬さん同様 色々とお世話になったので
陸戦界で少しでも活躍し それをここで報告していくことで
恩返ししていきたい と思っています

そして 叶うなら DOLの世界で もう一度会いたいですね(*^_^*)


Arpao 選挙風ポスター


私の中で 誰か一人 と言われたら 

迷わず この人の名前を出します


それくらい 復帰を願っているのが

陸戦チーム 武装戦線での盟友

Arpao さんです


よく このブログでもネタにしている話題

今まで組んだアタッカーで 誰が一番

やりやすい 動きやすい と感じましたか?

の問いに 私が答えるならば

Arpaoさんの名前を挙げます


多くの優れたアタッカーの方と大会・練習を通じて
いっぱい組ませていただきました

個々の能力でいえば Arpaoさんより
上かもしれないと思う人は正直います

だけど やりやすさ という選考理由で選ぶなら

Arpaoさん ですね

Arpaoさんは 本当にやりやすかった

強いだけでなく その

尽きることのない上昇志向も魅力でした

一緒にいるだけで士気が高まる・・・そんな感覚でした

他の人は また戦いたい という気持ちが強いのに対して
Arpaoさんは手合せも もちろんお願いしたいが

一緒にまた 戦ってみたい

そんな 気持ちになる 陸戦家です(^^♪


また いつか 会いたい

そう願っています(*^_^*)





キリがないので このへんでw

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレンド紹介 こばと さん】へ
  • 【勝者のメンタリティ】へ

~ Comment ~

復活

わざわざ私の復帰を記事ネタにして頂きありがとうございます!

リョーマさんブログで記事にされれば恐らく現在休止している仲間にも情報が届くでしょうね(^^)

私も皆さんの復帰を心待ちしてますしね!
また陸戦を盛り上げて行きたいです(^^)

引き続き宜しくお願い致します!

ボムさんへ

改めまして DOL復帰

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そして

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

Bom.Thunders といえば 陸戦界では その名のしれた豪傑ですよ?
そんな豪傑の帰還は陸戦界にとって大ニュース!!

もう 私の中では 復帰の報を耳にした時から
ブログネタにするのは決定してましたよw


リアル事情が一番ですが もし時間ができた時に

面白そうだな 久しぶりにまた やりたいな 

と 思ってもらえるよう

いまいるメンバーで切磋琢磨しながら
盛り上げていきたいですね(*^_^*)


今後とも また

<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3550 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.08/22 19:05 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンド紹介 こばと さん】へ
  • 【勝者のメンタリティ】へ

INDEX ▼