陸戦・決闘

DOL Duel League 第54回ジェノヴァ大会

 ←例えて言うと →【動画】陸戦決闘 個人戦大会の歴史
ジェノヴァ



DOL Duel League 第54回ジェノヴァ大会に参戦してきました

なんか 久しぶりのDOL Duel League だな~と思っていたら

それもそのはず

第51回チュニス大会ぶりの出場で

52回 53回と2回抜けただけとはいえ

51回大会が4月開催でしたから

4か月ぶり の DOL Duel League 参戦でした


電マ ファイトクラブ


今回はチームのメンバーから
リアル事情により欠場濃厚と
事前に聞いておりました

なので、今大会も参戦は厳しいかな~と思ってましたが

メンバーが揃わないチーム同士で
混合チーム結成の話が出てきまして

盤石の組織力を誇るDDグループの3チームとは対照的に
大会当日に 誰がどこへいく?という話し合いのもと結成された


即席チーム ではありましたが なんとか参戦できましたw


最初は

アタッカー 蓮馬さん

羽師 リョーマサカモト

罠師 勝義


で 話は進んでいたのですが

蓮馬さんと大会当日なかなか連絡がとれず
そこに桃太郎侍チームもメンバーが揃わず不参加か?
という状況になってきたことで 色々と状況が動きだし

最終的には 即席チームが2つ できました

勝義さん命名の 電マファイトクラブ

には アイリさん 勝義さん リョーマサカモト


もう一つは 野良急襲軍団 というチーム名で

レナークリスティさん、ベネトナシュさん、まるぼろさん

と編成されました


チーム分け後 蓮馬さんも合流でき
アスリートGさんも駆けつけてくれたことで

ローテーションを組むことになりました



アタッカー アイリさん と 蓮馬さん でローテ

羽師  リョーマサカモト

罠師 勝義さん と アスリートGさん とでローテ



個人的には、勝義さんには フル出場

してもらいたかったのですが

勝義さん はローテを希望され 
アスリートGさんにも羽師で私と交代も提案したのですが
罠師を希望されたので 2人の希望が一致していたので
その方向で 勝義さん アスリートGさんとのローテとなりました


アタッカーのローテは

アイリさんは蓮馬さんくるまで・・・という意向でしたが
チームのメンバー一同 せっかくだからローテで!!

という意見でまとまり

アイリさんと蓮馬さんもローテで交代しながら
出場してもらうことになりました(*^_^*)


今大会の出場チームは6チームで

54回大会DDZ

DDZ

54回大会 DD○

DD○

54回大会 神聖DD子

神聖DD子

54回大会 Vertical Updraft

Vertical Updraft


野良

野良急襲軍団


電マ 開会式

電マファイトクラブ


以上が 

今回参戦した6チームでした


2017y08m07d_010828791.jpg


対戦結果は このような結果となりました

1・2・3 フィニッシュ  と

DDグループが 上位独占 という

衝撃的な新シーズンの幕開けとなりました


54回大会 開会式


《表彰式》

54回大会 ベスドレ個人賞

ベストドレッサー 個人賞

まるぼろ


54回大会 ベスドレチーム賞

ベストドレッサー チーム賞

DDZ


54回大会3位

大会 第3位

DDZ ・ 電マファイトクラブ


※3位は同ポイントで2チーム表彰でした

54回大会2位

大会 第2位

神聖DD子


54回大会優勝


大会 優勝

DD○



DDジャックともいえる衝撃的な結果で
存在感を示したDDグループ

このような結果が続くと

D2L って dead drunk League の略称でしたっけ?

と 言われかねないw

※ 正式にはD2LとはDOL Duel League の略称です

それでは あまりに不甲斐ないので

次回以降は もっと DDグループに食い込めるように
精進していきたいと思います(*^_^*)

2017y08m07d_010918458.jpg


今大会の結果により シーズンポイントは
このように割り振られました


司会

司会コンビは相変わらずの存在感で
大会を引っ張ってくれていました
(*^_^*)

54回大会 閉会式

まずは 結果をしっかり受け止めて

反省すべきは反省し 反省し終えたら
後ろばかり振り返っていても仕方ないので
前をしっかり見据えて精進していきたいと思います

未来は後ろではなく 前にしかないのだから


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《DOL Duel League  戦績》


54回開催中48回出場



勝敗   171勝81敗

ラウンド 373勝225敗



優勝 13回 〔Aリーグ10回〕〔Bリーグ3回〕

準優勝 17回 〔Aリーグ16回〕〔Bリーグ1回〕

3位 8回 〔Aリーグ7回〕 〔Bリーグ1回〕




役割別 成績


《アタッカー》

勝敗   19勝14敗 
ラウンド 47勝36敗 


《羽師》 

勝敗   64勝22敗 
ラウンド 138勝62敗


《罠師》

勝敗   88勝45敗
ラウンド 188勝127敗





スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【例えて言うと】へ
  • 【【動画】陸戦決闘 個人戦大会の歴史】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【例えて言うと】へ
  • 【【動画】陸戦決闘 個人戦大会の歴史】へ

INDEX ▼