冒険

畏怖と勇壮の大翼

 ←新しき時代  →貴重な体験
新大陸北部の先住民が畏敬の念を持って接しているという大きなワシの調査があるんだが、どうだ? 巨大鳥を専門にしている学者が聞いた噂の確認なんだが、ちょっと難渋していてね。興味があるなら、うちのギルドマスターに声をかけてみてくれ


という話から始まる冒険クエスト


畏怖と勇壮の大翼


生物学R14 生態調査R12 地理学R10 必須
という廃ランクな冒険クエストです(^_^;)





その要求スキルランクもさることながら、ここに至る道のりも廃ランク
\(◎o◎)/!

ご興味ある方は是非、連続クエの数々!!
お調べいただき、好奇心を膨らませていただきたいと思います

2012y07m06d_005414511.jpg


このクエは、アムステルダムから始まり、カリブまで行き…


サントドミンゴ→メリダと移動した後に北米大陸東岸目指して北上します  



そして…


2012y07m06d_005226594.jpg



鳥類「ハクトウワシ」発見
(冒険経験1210)(カード経験605)



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


全長76-92cmで、翼を広げると2mを上回る大型のワシ。
体色は褐色だが、肩から頭にかけての部分が白くなっているのが大きな特徴となっている。幼鳥は全身が褐色の斑点で覆われ、成長と共に頭部の白さがはっきりとしてくる。


※ウィキペディアより抜粋


アメリカ合衆国では、その特徴的な外見も手伝って、その存在は非常に有名であり、国章以外にも多くの省庁や法執行機関の記章に取り入れられているらしいです


なかなかの大物発見物でした\(◎o◎)/!
また酒場で噂になるかなぁ~WW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【新しき時代 】へ
  • 【貴重な体験】へ

~ Comment ~

NoTitle

ハクトワシ発見おめでとうございます^^ノ
私もこのクエストをやったときは前提も
さることながらあっちゃこっちゃ振り回されて
おうーのーwっていいかけましたw
でも達成した時の爽快感はたまりませんよね^^
高難易度クエ&発見お疲れ様でした^^
ではでは(*´∇`)ノ

NoTitle

おおお!すごいですねぇ!
要求スキルも・・・すごいなぁw

私もそのうち行こう、うん、きっと・・・

AOI さん

鳥関係の連クエは振り回され方が半端ないですねW

いっぺんにするには大変すぎるのでじわじわとしていました(^_^;)

そして仰る通り!!
達成した時の爽快感はたまりません(*^_^*)

ピヨぴよ さん

ふふふ…

ピヨぴよ さんには世界中を駆け巡るに相応しい船が
あーるじゃありませんか!(*^^)v


翼でも生えているのか!?
と思わせる快速船で、世界中を駆け巡り高難度クエの壁も飛び越えていってくださいね~

その活躍をブログ記事で読むのがマイブームだったりしますW

NoTitle

生物、生態r0のわたしが、そのクエまでいたるのに、あと、何年かかることでしょうww

いや~、リョーマさんは遠いところにいきなすったw
  • #572 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:53 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

大丈夫!!

生物学はいちばん発見物も多いので強化年間に入られているエギーユ・ユキートさんなら0から初めてもあっちゅーまに育ちますよ


ちなみに私も生物学を始めたのは去年からだったりしますW

NoTitle

おめでとうございます^-^

長崎のお団子屋でリョーマさんを見ているカワイイ女の子の目がハートになってたのを
わたしはみのがしませんでしたよぉおおお(≧∇≦)

ツインさん

昨日はお疲れ様でした(*^^*)

ブログにも昨日のこと、更新しましたので、また読んでみてください(*^^*)

酒場のことも、少し掲載してあります♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しき時代 】へ
  • 【貴重な体験】へ

INDEX ▼