陸戦・決闘

沈黙の決闘2017 大会結果

 ←〝沈黙の決闘2017〟組み合わせ抽選結果 →沈黙の決闘2017 大会動画
沈黙の決闘2017ポスター

沈黙の決闘2017 


陸戦家たちによる 真夏の祭典 に参戦してまいりました


2017y07m29d_151242963.jpg2017y07m29d_151228588.jpg


今大会のエントリー人数は
前回大会の闘神祭と同じく

17名でした



沈黙の決闘2017 開会式

開会式で関係者は モスク前に集まります

この時 すでに気持ちは戦いの方に飛んでいて

緊張マックスでしたw

沈黙の決闘2017運営スタッフ

今回の大会では司会進行を担当されているScotlandさんに

頼もしい助っ人が お見えでした


ベストドレッサー賞 審査担当 凛々りんごさん

対戦表 管理担当 舞瑠子さん 



の ご両人が

Scotlandさんの脇を固める形での進行となり

Scotlandさんがとても嬉しそうにしてたのが印象的でしたw


沈黙の決闘2017 Aリーグ対戦表

沈黙の決闘2017 Bリーグ対戦表


さて、対戦結果ですが

どちらのリーグも対戦表を見ていただければ一目瞭然ですが

熾烈な戦いの連続でした


そんな激戦を潜り抜けて 


Aリーグ

1位 リョーマサカモト

2位 こばと



Bリーグ

1位 瑠夜

2位 CSみな



の 4名が

決勝トーナメント進出

と なりました


予選リーグは3本勝負の2本先取制で行われていたのに対して

今回の決勝トーナメントは 1本勝負 の対決となりました



準決勝 は


リョーマサカモト〔A1位〕 対 CSみな〔B2位〕

瑠夜〔B1位〕 対 こばと 〔A2位〕



で 決勝進出をかけて激突!!



決勝戦 は


沈黙の決闘2017 決勝戦



リョーマサカモト 対 こばと


という 


Aリーグの二人 が 

再び頂点を賭けて 対決することに!!


沈黙の決闘2017 勝利


まさか・・・ こんな記事を書く日がくるとはねw

運にも助けられまして 


私、リョーマサカモトが 優勝 いたしましたw


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


奇跡 って 本当にあるもんなんですねw




《表彰式》


沈黙の決闘2017 結果


沈黙の決闘2017 優勝リョーマサカモト

優勝 リョーマサカモト

沈黙の決闘2017 2位こばと

準優勝 こばと

沈黙の決闘2017 3位瑠夜・CSみな

3位 瑠夜・CSみな

※ 3位決定戦は行われず 3位は2人という形で表彰されました

沈黙の決闘2017 ベストドレッサー賞アン・ボニー

ベストドレッサー賞 アン・ボニー



このような結果となりました


個人的な感想は 最高の結果を手にできたのですから

もちろん 気分は最高でした


ただ、動画編集しながら 戦いを振り返ってみて

色々とミスしているな・・・と反省点もみつかり


運にも多く助けられた大会だったな


と改めて感じました



運も実力のうちともいいますし 素直に

結果には喜びたい と思いますが


実力的には まだまだ未熟だな・・・


とも思いました(^_^;)


今回の結果に浮かれることなく
これからも陸戦家の皆さんと切磋琢磨しながら
真の実力を身につけていきたいと思います


沈黙の決闘2017 開会式2


沈黙の決闘2017 



戦いは

きつく 苦しい戦いの連続だった




でも それも含めて

面白かったし 楽しかった

そして

緊張もしたし ハラハラドキドキもした


とっても濃い一日でした

皆様 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」 



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《個人戦 総合戦績》
 

試合勝敗   29勝17敗

ラウンド勝敗 66勝39敗


試合 勝率 63.0%

ラウンド勝率 62.8%


個人戦10大会中 8回出場


1位   1回
2位   1回
4位   1回
ベスト8 1回

予選落ち4回

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【〝沈黙の決闘2017〟組み合わせ抽選結果】へ
  • 【沈黙の決闘2017 大会動画】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとうございます。
ワタシも、腕を磨いてポイント献上キャラにならないようにがんばります。
艦隊戦もよろしくお願いいたします。
今回限りのドリームチームになりますので
チーム名考えておいてくだざいね
じゃないと恥ずかしい名前になるよ(´・ω・`)


  • #3538 デンマの伝道師 勝義 
  • URL 
  • 2017.08/01 13:25 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメの匿名様

丁寧なコメント

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

ひとつひとつにしっかりお答えしたいところですが
このコメント欄でお答えすることで匿名性が担保できなくなると
ご迷惑かかるかもしれないのでここでは割愛させていただきます

ただ これだけは言わせて下さい

これからも
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3539 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.08/01 18:47 
  •  ▲EntryTop 

デンマの伝道師 勝義さんへ

個人戦大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今度はチーム戦大会頑張りましょう(^O^)/

チーム名・・・何がいいかな?
ネーミングセンスには全く自信がないんですよね(^_^;)

チーム名もですけどチームの戦術とか個々の役割もきめて
練習もしたいですね(*^_^*)

ゲーム内でいろいろと相談して決めていこう(*^_^*) 
  • #3540 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.08/01 18:53 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【〝沈黙の決闘2017〟組み合わせ抽選結果】へ
  • 【沈黙の決闘2017 大会動画】へ

INDEX ▼