陸戦・決闘

相反する欲求

 ←『大航海時代 Online』新拡張パック『Order of the Prince』?? →2017.07.17陸戦決闘 タイマン練習動画
セビリア

心はいつもセビリア広場

って ブログ名 変えないといけないかもしれないなw

半分冗談ですが それくらい連日連夜
陸戦練習していますw


甲子園


気がつけば 今年ももう7月半ば

半分以上が過ぎ、夏の風物詩 高校野球予選が
各地で始まっているみたいです

時の流れが年々早く感じるのは
認めたくはないが・・・

年とってきたんだなw


さて、高校野球の季節だから・・・というわけではありませんが

先日の陸戦練習時に 陸戦家を野球で例えたら

誰がどのポジションで どういう打順になるだろう?

という話題になりました

野球好きが多いのか? 何人かの陸戦家はかなり食いついて
ガッツリ意見をぶつけあっていましたw

もちろんスポーツは大体は好きですから
私も意見は出しましたw


いろんな意見が出ましたが
それらを見返してみると

3人の陸戦家を中心に据えた意見に
行きついているように思いました


野球に例えているだけで 根本は
陸戦時の評価なのですから この3人が
陸戦界で一目おかれているんだな
・・・と 再認識できました

闘神祭 アイリ選挙風ポスター

闘神祭 CSみな選挙風ポスター


選挙風ポスター アスリートG


確かに 誰もが認める猛者ですねw

三英傑に選ばれた3人のうち2人と
チーム戦でメンバーを組ませてもらっている

ありがたいことです

この二人の頼もしさは、すでに陸戦界では勇名は轟いており
今更ここで紹介するまでもないでしょうw


なので、チーム戦での躍進は 

私が足を引っ張らなければいい

結論から言えば ここに行きつくのだと思いますw


CSみなさん アスリートGさん そして 私
この3人が揃って インしているのは 

実は結構レアケースですw

なので 3人揃った時は 

3人でチームを組んで練習したい

という 思いは当然あります

ですが 相反する考えなのですが
こういう思いも湧いてきています

皆が一目置く二人に 挑戦してみたい

変幻自在の罠師 アスリートGさん

一騎当千のアタッカーのCSみなさん


この黄金コンビのいるチームに挑んでみたい

という気持ちです


これは、新しいチームを作って挑戦したい!!
というような大層なものではありません

チーム練習時に挑む立場も味わってみたいな~ という

ある意味 贅沢な悩み ですw


相反するといえば

今月末に 個人戦大会
来月頭に チーム戦大会


が 2週連続で開催される と聞いています


先に開催される 個人戦に備えて 

タイマン練習をしたい!!

という気持ちもあるんだけど



今はチーム戦が楽しいので 

チーム戦練習がしたい!!

という気持ちは否めないw



心の中に相反する欲求が同時に起こる

いわゆる 葛藤 ってやつですねw


皆様はそういう悩み ありませんか?




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【『大航海時代 Online』新拡張パック『Order of the Prince』??】へ
  • 【2017.07.17陸戦決闘 タイマン練習動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『大航海時代 Online』新拡張パック『Order of the Prince』??】へ
  • 【2017.07.17陸戦決闘 タイマン練習動画】へ

INDEX ▼