公式イベント

『大航海時代 Online』新拡張パック『Order of the Prince』??

 ←思い切って PS4購入!! →相反する欲求
『大航海時代 Online』新拡張パック『Order of the Prince』

『大航海時代 Online』 新拡張パック

『Order of the Prince』

2017 年 8 月 29 日(火)サービスイン決定!



おおぉ~ これは嬉しいニュースですね

今回の拡張パックも『Age of Revolution』 と同様

アップデート無料 とのこと

これもありがたいw


新拡張パック『Order of the Prince』 では、“再び幕を開ける大航海時代”をコンセプトに新たなストーリーが展開します。あわせて既存システムのリファインや新たな機能の追加が行われます。


ということらしい

神話だ 産業革命だ と時代を行ったり来たりさせて 
いろんな時代の要素が共存してしまっていたため

正直 

ゲーム内の世界観はぶち壊れていた 

と思うw


再び 原点回帰の意味で 大航海時代 に

スポットを当てて 更に

既存システムのリファインや

新たな機能の追加


も 行われるという


これは 具体的な情報が早く知りたいですね


今のまま の流れでいったら それこそ 

潜水艦やら飛行機やら登場してきそうな雰囲気でしたから

ここで 再び大航海時代をコンセプトにした流れにすることで

大航海時代らしい世界観を取り戻してもらえたら ・・・と 期待しています


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



【PS4 体験 その2】





先日、PS4でプレーしてみた時の対戦動画を
貼り付けた記事を書きました


それと同じ動画なのですが

改めて よく見ると 

あれ? なんで?

という場面がありました


3:08 辺りで 私が
オリジナル回避(範囲45 ゲージ20) を使いました

2017y07m15d_191604698.jpg
※その場面のSS

立ち位置といい 範囲といい 私とアン・ボニーさんと
二人で回避共有できる!! という認識で使ったのですが・・・

アン・ボニーさんには 回避がかかっていなくて 
私ひとりが 回避状態になりました


何故だろう?

ラグ? 回避を発動した時にはすでに見えている位置に
アン・ボニーさんはいなかったということなのか??


もし そうだとしたら・・・
こいういのが 続くとしたら・・・

回避共有の確率めちゃくちゃ下がりそうだなwww
(^_^;)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【思い切って PS4購入!!】へ
  • 【相反する欲求】へ

~ Comment ~

NoTitle

新しい風呂敷を広げるより、

今あるものをいじってくれる方がいいかなあw

ヒデユキさんへ

既存システムのリファインも明言されているので
そちらにも期待したいですね(*^_^*)


ただ既存のものの調整は 調整次第で
毒にも薬にもなり得ると思うから ちょっと怖いなw


個人的には既存のコンテンツで、コロッセオを用いた
対人イベントでもあると面白いと思うんだけどな~

アカデミーみたいに勝利数を競う感じでね(*^_^*)
  • #3534 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.07/15 19:21 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【思い切って PS4購入!!】へ
  • 【相反する欲求】へ

INDEX ▼