陸戦・決闘

暑中お見舞い申し上げます

 ←新会長の誕生 →思い切って PS4購入!!
セビリア


暑中お見舞い申し上げます

寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私たち陸戦家も 暑さに負けぬよう頑張っておりますw

まだしばらくは厳しい暑さが続きそうですが

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

2017y07m11d_202559665.jpg



というわけで 今回も暑さに負けないくらい

アツい戦いを紹介したいと思います


撮影日 2017年07月10日





Scotland・こばと・ベネトナシュ 

の3人で組んだチームとの対戦動画です

アタッカー ベネトナシュ

羽師 Scotland

罠師 こばと


という構成のチームです






ヴィクトリカ・ブロア・そうしん・☆リインフォース☆

の3人で組んだチームとの対戦動画です

アタッカー ヴィクトリカ・ブロア

羽師 ☆リインフォース☆

罠師 そうしん


という構成のチームです




今回 の練習では

アタッカー アスリートG

羽師 リョーマサカモト

罠師 アン・ボニー



という 構成でチームを組ませてもらいました



何処のチームも猛者揃いです

戦力差はほとんどなく、一進一退の
対戦結果だったように思います

そんな中、チームとして 云々ではなく 個の力で

一人 際立っていた 陸戦家がいました



選挙風ポスター アスリートG

アスリートG さんです


この日は 固定チームでのポジションである罠師ではなく

アタッカー として 参戦されていました



際立っていたのは その 決定力 ですね 

普通なら そこは形勢を立て直されるような展開だな・・・
という場面でも 

『え!? 今の流れで落としただとぅ!?』

と つい口走りそうになるくらい

狙った相手を落としきる!!

その決定力がずば抜けていた


相手からしたらアスリートGさんが追ってくる

その圧力だけで かなりのプレッシャー感じていたんじゃないかな?


久しぶりに アスリートGさんのアタッカー姿みたけど

相手を落とすことで圧力かける!!
そんな、アタッカーらしいアタッカー像を
久しぶりにみた気がする


最近は 羽もアタッカーも攻防に奮闘するイメージだったけど
この日のアスリートGさんを見て クラシックスタイルというべき
アタッカーの原点を見た気がしました

攻撃力で存在感を示す

その 鬼神のような戦いっぷりは 

正直 痺れましたねw

(///∇//)テレテレ


興味ある方は是非

動画をご観戦ください

(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【新会長の誕生】へ
  • 【思い切って PS4購入!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新会長の誕生】へ
  • 【思い切って PS4購入!!】へ

INDEX ▼