商会

新会長の誕生

 ←目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~ →暑中お見舞い申し上げます
ノン陸 ロゴ

私がお世話になっている商会

EOSワールド リスボン所在の

ノンと陸の女王商会


この商会は陸戦特化商会というわけではありませんが
たくさんの陸戦家が所属されていることもあり


陸戦色の強い商会であります


商会イベントの一環で 副会長選抜戦

というものがあり 勝ち抜いた者が副会長の座につくという

修羅の国

漫画 北斗の拳 にでてくる修羅の国のような

強きものが 前に出る!!


※商会内では特に上下関係みたいなものはなく
みんな横並びの関係なので、あえて上に立つとは表現しませんw


そんな弱肉強食な一面もあります


ですが 副会長は奪い合う形で決定されるのですが

商会の頂点となる会長は 基本固定 です

そこは商会の象徴であり、聖域のようなものです


その会長を 


白銀アイリ

アイリさん が ずっと務めてくれていたわけですが

この春からリアル事情で忙しくなり
インできる時間が作れなくなってきた・・・ということで


会長の座を 継承されることになり


選挙風2017・6ブロア


新会長に ヴィクトリカ・ブロア さんが

就任されることになりました


会長交代

アイリさんから ブロアさんへ

会長が代わったことで 変化はというと?

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

ノーキン から ノーキン へのバトンタッチ

虎から狼に代わったようなものですから

あまり変化はなさそうですねw


細かい部分で言うと 色々と違いはあるのでしょうけどねw


そこは アイリさんには アイリさんの良さが
ブロアさんには ブロアさんの良さがあると思うし

自分にとって やりよいやり方というのもあるだろうから

好きなようにしてもらったらいい

このように私個人は思っています(*^_^*)


ちと応援の意味も込めて

このような零細ブログ上ではありますが

新会長誕生の宣伝画像を何点か用意してみました

※遊び心で作ったものですので悪しからずw



№1 美術館

ブロア美術館

腕にフクロウをとまらせているブロア氏です

絵になりますね~
 


№2 新聞の見出し

ブロア新聞見出し

トップというのは誹謗中傷に晒される・・・

そういうイメージの妄想記事ですw



№3 就任記者会見

ブロア新会長就任記者会見


緊張のあまり おろおろしている様子のブロア氏ですw

はい この会見も もちろんフィクションであり
実際のブロア氏は肝っ玉据わっていますw



№4 ファッション雑誌 表紙

ブロア ファッション雑誌表紙

強くて かわいい 新会長♪

ベストドレッサー個人賞 常連のセンスの良さを
イメージした 妄想雑誌ですね~w



№5 週間エロいでぇ~ 表紙

ブロア エロイデー表紙

ヴィクトリカ・ブロア氏ほどの著名人ともなると

エロ雑誌もほっておきません!!

あることないこと書かれている・・・そんなイメージの妄想週刊誌ですw



№6 トラック広告

ブロア トラック広告

トラックに宣伝広告としてブロア氏の画像を!!

こんな車みかけたら視線独り占めしちゃいそうですね~w



№7 ゲーム化

ブロア ゲーム化

ドラゴンクエストのイメージで 

ブロアクエスト というゲームを作ったイメージw

貴方なら ブロア氏と戦うことになったらどの選択をする?





以上

ヴィクトリカ・ブロア氏 新会長就任 記念の

宣伝広告画像集でした~w




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~】へ
  • 【暑中お見舞い申し上げます】へ

~ Comment ~

ブロアとして

ヤバい(>_<) 鍛練具の私物化バレた!? 仕方ない...あの人とあの人の口塞ぐか.....  槍でサクッと(^o^) まぁそれでしばらくは大丈夫かなケケケ(-.-)
  • #3527 ヴィクトリカ.ブロア 
  • URL 
  • 2017.07/10 22:04 
  •  ▲EntryTop 

会長として

ダメダメ会長ですが任されたからには多分ノン陸潰さないように頑張ると思います........リョマさんの手厚い鬼支援期待していますからこれからもよろしくお願いしますm(__)m
  • #3528 ヴィクトリカ.ブロア 
  • URL 
  • 2017.07/10 22:08 
  •  ▲EntryTop 

ヴィクトリカ.ブロア さんへ

会長就任おめでとうございます(*^_^*)

商会運営は会長の邪魔をしないよう極力表に出ないように
縁の下の力持ちに徹して支えれたらいいなー なんて思っています

なので私からしゃしゃり出ることは無いと思いますが
逆に必要とされることがありましたら協力は惜しみません(*^_^*)

なんなりと私にできることであれば申しつけくださいませ
  • #3529 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.07/12 12:58 
  •  ▲EntryTop 

アイリさんが会長おりる…?
聞いてません(。-∀-)わら
いないヤツに伝え方もないか…

任せっきりでごめんなさい。
長い間ありがとうございましたm(._.)m

ぶろたん会長就任おめでとう☆
出会った時にはこんな日が来るとは…まあそんな気はしてたけど!!わら
気張らずいつものぶろたんで楽しんでね(^^)

リョーマさんが言うように上だとか下だとかない商会だと思っているので、これからも皆で楽しく笑い合える商会にしていって下さい♪

ココで少し自分事ですが…居ればちょくちょく復帰したくなっちゃうのでnonは完全跡形無く消しちゃいました、もうあのキャラで皆さんと戦ったり出来ませんが、また時間出来ましたらコツコツ育てますので、その時は遊んで下さいね☆

えと…ぶろたん商会の名前変えてくれていいのでww

では皆様、良い航海を〜ヾ(*´∀`*)ノ

non・no さんへ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

完全に跡形なく消しただとぅ!?

なんて 勿体無いことを・・・(ToT)


ちょくちょく復帰したくなるのなら
ちょくちょく復帰したら良いじゃないかwww

なんて早まったことをw
惜しいキャラを失ったな(^_^;)


でも 心のどこかで期待している自分もいます

違う名前 違う容姿になっているが中身はnon・noさん 
というキャラがいることを

そして いつかまたそのキャラと巡りあえる事を

そんな日を夢見て 気長に待ってますw



  • #3531 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.07/14 20:33 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

マジか(>_<) キャラ消したのか..... うーん...正直ちょっとショック(..) 戻って来れそうなったら連絡下さい^^ レベル、スキル、テクニック上げ鬼支援しますから(持てる力の限り)ww 後、ノン陸の名前はそのまま残し続けます 私が会長辞めるまでは(^^ゞ 
  • #3532 ヴィクトリカ.ブロア 
  • URL 
  • 2017.07/15 02:10 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~】へ
  • 【暑中お見舞い申し上げます】へ

INDEX ▼