生産

目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~

 ←戦いに臨む時の 2つのアプローチ →新会長の誕生
目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~


目指せ“アトランティス”! ~幻の大陸再出現~

またまた、再び幻の大陸がその姿を現しました


実施期間中、1キャラクターあたり1回のみ、”アトランティス”の神殿内にいるNPC“神官”から《幻想大陸の宝箱》を1個受け取れます。


でも、本当に美味しいのは コレじゃない

変性錬金の成功率20%アップ

こっちの方がアトランティスの

真の恩恵 といえるのではないでしょうか^^


さしあたって 強化したい 武器も防具もないのですが

せっかくの成功率アップ期間なので

ゲイボルグの予備が2本あるので それを+31にしようかな^^

そして、武器鍛錬具も使わずにとっておいたものがあるので
変性錬金後に鍛錬具も投入して手持ちの強化ゲイボルグと共に

マックス用の武器 として更なる高みを

目指してみるのもいいかな~ なんて思い描いております^^


手持ちの強化ゲイボルグは2本有り

1つは 攻撃力155

1つは 攻撃力151


今回の期間中にノーマルの攻撃力90を2本鍛えて
手持ちのものと加えた4本でどれかが夢の攻撃力160台に
なってくれたらいいかなー なんて思っています


もっとも・・・ 上には上がいて

ファルシオン

現在 休止されている ファルシオンさん

その ファルシオンさんの鍛え上げたゲイボルグは

なんと 攻撃力171

ワタシの知るかぎりでは 最強の槍 です


壊れる壊れないといった  もあるのでしょうが

なにより 称賛 したいのは 壊れる危険がありながら

消失を恐れずに ここまで強化をされた その 勇気 ですね


その 槍 をとても大事にされていたのを覚えていますし

親しみをこめて 覇王くん と呼ばれていたのも覚えていますw


この槍は 現在 とある陸戦家がお預かりされているそうです・・・
とても とても羨ましいw


しかし こんな貴重な品を 預かって
もし万が一なくしてしまったら・・・と思うと
持ち歩くのが怖いので そう考えると 

チキンな私には 自前でなんとかせよ!!

というスタイルの方が あっているかもですねw



この 攻撃力171の覇王くん超えは難しいにせよ 
その手前の小覇王くんと呼べるくらいの強化値の

攻撃力160台 は到達したいな~ と夢見ています



そう思って 昨夜は 第一段階のノーマル品の変性錬金強化のため
インドのプライベートファームで純鉄作りをしていたのですが


そこに 1本のtellが入り 急いで帰欧しました

tellの相手は

闘神祭 CSみな選挙風ポスター

CSみなさん でした^^

先日の陸戦練習会で 手持ちのダヌが不足してきて・・・

という話をしていたのを気にしてくれたのか?

csみな >>>リョーマさん 今日は予定なかったら ダヌ作りませんか?


と 声かけていただいたので 

急ぎ帰欧した!!

という わけです^^



二人で 薬液回しから したのですが

CSみなさんが白液を手持ちである程度所有されていたこと

ワタシが貴重書を6000枚くらい所有していたことで

多少は生産時間の短縮もできたかと思います^^

そして CSみなさんは3アカウント ワタシは2アカウントと
二人で5隻艦隊でしたから医薬品運搬もスムーズに進み

おかげさまで そこそこ まとまった数のダヌを倉庫に詰め込めました^^


CSみな ダヌ生産会


余談ですが・・・

CSみなさんが二人の男性キャラを連れて生産会に来てくれていたのですが
その長身のイケメン二人を引き連れている姿をみると

なぜか with B を従える

高畑充希、with B従える
@mitsuki_takahata


女優の高畑充希を 連想してしまいましたwww


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦いに臨む時の 2つのアプローチ】へ
  • 【新会長の誕生】へ

~ Comment ~

NoTitle

with B…最後の画像…ビックリしたぁv-12

ライザップで激やせしたのかと思いました(#^.^#)

攻撃力160台っていうのは、凄いんですか?( ˘•ω•˘ )

  • #3525 今日からマ王ヴォルフラム 
  • URL 
  • 2017.07/09 03:15 
  •  ▲EntryTop 

今日からマ王ヴォルフラム さんへ

素のゲイボルグが攻撃力90ですから160というのは+70もアップしているという事なので凄いことだと思います

変性錬金で+31したとしても そこから更に最低39個は鍛錬具を投入しているわけですからね

+51からは装備が壊れる可能性もあるので、その危険と20回向き合った末の結果という意味でも160台のゲイボルグには価値があるといってもいいでしょうね(*^_^*)
  • #3526 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.07/09 08:32 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦いに臨む時の 2つのアプローチ】へ
  • 【新会長の誕生】へ

INDEX ▼