陸戦・決闘

こばと様のご帰還

 ←何が起こるかわからない だからこそ面白い →陸戦特化型の船
号外 こばと様御帰天


2015.12.12 の こばと様御帰天 という記事


久しぶりに読み返してみました

《当時の様子》

リョーマサカモト(E)>で 休止なの? 引退なの?

こばと>引退と名言はしないww

non・no(E)>これは別にお別れ会じゃないので
non・no(E)>いつでも帰ってきてください^^



こばと>あまり大げさにするつもりもなかっのですが、
こばと>やりたきゃ戻るし、戻らないならまだほかにやることあるし・・・みたいなノリで^^


Sutton>少し離れたら また陸やりたくなるかもしれないし^^
Sutton>こっちも こばとさん目標は変わらずだし^^


こばと>実際、6年くらいほぼ毎日これやってたから、
こばと>いざ止めたらどうなるか自分でもわからないんですよww



アスリートG(E)>うんうんノンみたいにすぐ戻ってきてなw

non・no(E)>wwwww
non・no(E)>はずかしいからやめてくれw



こばと>いきなりだったですが、みなさん急遽集まっていただいてありがとうございました^^
こばと>引退とは言ってないwwので、のんちゃんみたいにすぐ戻ってくるかもですが、
こばと>そのときは何もなかったかのように優しく出迎えてやってください^^


non・no(E)>恥ずかしいからやめてくれw

リョーマサカモト(E)>なら 装備は所持してたほうがいいのでは

ヴィクトリカ・ブロア(E)>ウンウン

瑠夜(E)>速攻戻ってきてね><


こばと>いあ、信頼できる人に預けていくので大丈夫^^

瑠夜(E)>私預かってない!w

アスリートG(E)>俺が預かっておくよwww


こばと>Gさんもいつも、いたりいなかったりジャマイカww

アスリートG(E)>ww

Sutton>代わりに処分します


こばと>売るなww

こばと>では最後になりますが、
こばと>みなさんの活躍を願ってこれにてナポリクは〆となります^^


リョーマサカモト(E)>1-5でみんなにぼこられて〆ますかw

2015y12m12d_173412571.jpg


こばと>どんな〆だww
こばと>クチョー



朱里ちゃん>素晴らしい閉幕!

Sutton>ありw

リョーマサカモト(E)>(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


こばと>さよならも、ありがとうも言わない! いつものように笑って、
こばと>またねーーー!^^


Sutton>再戦楽しみにしてるね^^

朱里ちゃん>来月
朱里ちゃん>白々しく帰ってきても、誰も気にしないからね^^^^


こばと>戻ったら白い目でみるなよー! いいか、絶対だぞww

リョーマサカモト(E)>帰ってこないほうが 白い目になるよw

朱里ちゃん>みんなの目が黒いうちに戻ってくるんだなw


こばと>wwww

我が生涯にいっぺんの悔いなし


こんな感じで昇天された こばと様が



2015年 「け!決闘しようZe☆」 優勝こばとイラスト

2015年 「け!決闘しようZe☆」  で優勝された時に装備されていた

熊の手足のまま この世界に再び現れた!!


その影響もあってか?

最近では大会前でもないのに平日も連日連夜
セビリアへ陸戦練習に陸戦家が集う日々ですw


次に戻ってくるのは

non・no目線加工


この方かな?


この方も こばと様同様ファンの多い陸戦家です

戻ったら陸戦界も更に活気づくだろうし 戻ってきて欲しいなぁ~



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【何が起こるかわからない だからこそ面白い】へ
  • 【陸戦特化型の船】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何が起こるかわからない だからこそ面白い】へ
  • 【陸戦特化型の船】へ

INDEX ▼