公式イベント

 「3週連続! 航海者サポートキャンペーン」

 ←”聖アントニオ祭 ~リスボンクイズパレード!~” →士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし
2017y06m20d_220815393.jpg

ただいま 「3週連続! 航海者サポートキャンペーン」 が開催中ですね


キャンペーン期間中は


「気象・現象発見物」が発見しやすくなる


これは 魅力的ではあるが 気象・現象はもう発見済みなので
ワタシには必要ないキャンペーン・・・(^_^;)


2017y06m20d_220840860.jpg

また、期間中にボーナスクエストを達成すると、従来よりも


高性能な船を獲得できる

特別な船交換券も手に入ります



必要乗船レベルが低く、特注でない船より高性能

ただ、必要乗船レベルが低い 高いより

船の性能 がどうなんだ? というと 


所有している既存の船ほどには

性能は高くなさそう




それなら 無くてもいいかな・・・ 

そう思っていました


それが 公式HPにも説明のあった

この引換券で交換した船には

オプションスキルが1つランダムで付与されます

この一文で考えが変わりましたw

ランダムで付与されますオプションスキルは専用艦スキルとしてでしか
付与できないスキルも付与してくれることがあるそうです


リスボンなどで高額買いシャウトをよく聞くのは 

『蒸気機関』が付与されているもの

ただ、ワタシは蒸気機関スキルにはそれほど魅力は感じていない
これを蒸気船以外の帆船についても そんなに速さを感じるとも思わないし
仮にガレー船に付与できたとしても急加速ほどの有難みを感じるとも思えない


ワタシが魅力を感じているのは

剣術修練室 と 射撃修練室


どちらも 陸戦系のスキルのランクを+1するオプションスキルで
通常なら専用艦スキルでしか付与できないため

どちらか1つしか付与できない のですが

ランダムでオプションスキルとして付与されてると
専用艦スキルと合わせて 両方付与した船が造れるわけで

陸戦特化型の船として ほしい!!

剣術修練室 と 射撃修練室 の

ダブル付与船がほしい!!



陸戦家以外にはほとんど見向きもされないと思うのですが
これ陸戦家には人気集めそうな気がしますw


3つ《特注記念褒賞》を入手できたので 早速使用してみましたが・・・

全部ハズレwww

運まかせは面白い 面白いのですが

先天性引き弱症候群にかかっていると思えるくらい
運の無い私には ちょっときついね 運任せというのはw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【”聖アントニオ祭 ~リスボンクイズパレード!~”】へ
  • 【士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【”聖アントニオ祭 ~リスボンクイズパレード!~”】へ
  • 【士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし】へ

INDEX ▼