冒険

ただいま冒険中

 ←ペットをシバイヌに変更しました →2017年5月アップデート
2017y04m23d_120144292.jpg


皆様 ゴールデンウィークは満喫できましたか?
私はリアル通常運行で大型連休なんて全くなく
ふつーに仕事して 帰ってゲームして という毎日でしたw

通常運行つながりで言うと 私の場合
毎月DOLの世界での短期目標として陸戦大会優勝!!

というものがありまして、陸戦大会を区切りに

大会前には集中して練習し
大会後にはリフレッシュの意味でブラブラする

という具合に陸戦大会前後でメリハリをつけてます


ところがです

今月は大会の開催日がリアル事情で参戦の難しい日と重なってしまったので
陸戦モードに入ることがなくなり、だるみっぱなし という訳ですw

なので 現在は

テレビみながら 本読みながら スマホいじりながら

等々と なにか しながらの操作で

ポケーとプレーしていますw


大会に出れなくても 練習だけでも出れば?


という考えもなくもないんですが・・・


大会を想定して 

練習は本番のように 本番は練習のように


臨みたい と 思っており

大会に出れないまま 練習だけの参加だと
集中しているつもりでも

練習に身が入らない 

という事になりそうな気もするので 
今月は陸戦から離れたことをしようと思っています

最優先事項であった陸戦の代わりに この機会に

職業研究の冒険系をしよう!!

と 思い立ち

ただいま 冒険を進めております



自称 (元)冒険家 でもあるので

そこそこは 冒険もしております


最新発見物数3117

これが2017年4月アップロード時点での発見物の数らしいです

そして私の 発見物数は2973


ようやく3000が見えてきました^^


3000位まではスムーズにいくと思うんです

ただ3000以降117個も未発見って 

いったい何が残っているんだろ!?

コンプリートの壁となりそうな
愛兜とか梅壺とかは発見済みなので
そんなにめんどくさいものはないと思うんだが・・・


クエストも職業研究関係のもの以外はほとんど終わらせたと思うし
書庫の地図もほとんど終わらせていると思うんだが・・・
いったい何をそんなに未発見のまま放置してたんだろ?

陸地の再発見地図か?
ダンジョンの隠し部屋か?


発見物のチェックできるサイトとか どっかにないかな? w


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




【世間話】

ここ最近 テレビみてて思うこと


政治家の失言 多くないか?


昔から そんなのあったと言われたらその通りなんですがw


特に酷い と思ったのは

今村雅弘前復興大臣

今村雅弘前復興大臣の失言

「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大な、甚大な額になった」

などと述べたとのこと

この発言を 東北でよかった という風に切り取られて

ネットで批判が集中していますが

切り取らずに前後を入れて読んでみても酷い失言だと思いますw


復興を担当する大臣として現地でそれ言えますか?
被災者の気持ち考えてますか?

被災者に一番寄り添った立場になるべき役職の政治家が
こんな酷いコメントしていたらダメでしょw


二階幹事長

二階 自民党幹事長

この人も酷いと思うわ



「政治家の話をマスコミが余すところなく記録をとって、一行悪いところがあったら『すぐ首を取れ』と。何ちゅうことか。それの方(マスコミ)の首、取った方がいいぐらい。そんな人は初めから排除して、入れないようにしなきゃダメ」

と述べ、報道陣の取り上げ方の問題だとの見方を示した


なんで失言した人の言葉を扱ったら 報道の責任になるんだよw


喋ってもないことをイメージで発言したように報道したんなら?
それなら報道に問題があると思うが 
実際に発言した中で、例え一部であっても失言があったのなら


失言した発言者が悪いんであって 

それを扱った報道は悪くないないだろーがwww



それどころか 臭いものに蓋をする発想なのか?
失言を取り上げる報道者は初めから排除するだとぅ?


今村雅弘前復興大臣が自分の派閥の人間だからか?
派閥の仲間を擁護したい気持ちはわからんでもないけど・・・


はっきり言って 無茶苦茶だぞw

報道規制して情報操作考える前に
国民の代弁者として適切か否かを考えろってw


最近は開き直ってか 「失言は毎日。仕事だから」

なんて発言まで w


そんな仕事ねーよw
政治家としての発言の重みを感じてねーのか この人はw


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ペットをシバイヌに変更しました】へ
  • 【2017年5月アップデート】へ

~ Comment ~

NoTitle

i-236タカモリサイゴウで、太っちょキャラで和服着せたら、昔の田原坂の日本映画となるんだけどなぁ
あと、ツネヒコワタセとかケンタカクラだと、南極物語…m(__)m失礼いたしました。
政治家さんやりたい放題ですね。困ったものです。
  • #3515 今日からマ王ヴォルフラム 
  • URL 
  • 2017.05/10 18:36 
  •  ▲EntryTop 

今日からマ王ヴォルフラム さんへ

ツネヒコワタセとかケンタカクラで和服着せたら
なんか任侠映画のようになりそうな気もしますねw

政治家さん ・・・
皆がみんな こんな人たちばかりではないと思いたいw


ただ今回の失言は特に酷い!!


ある意味喋るのが仕事の政治家さんが
このトーク力の低さでは・・・


失言が入ったことで酷い印象になったものですw



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットをシバイヌに変更しました】へ
  • 【2017年5月アップデート】へ

INDEX ▼