公式イベント

12周年記念 大感謝祭

 ←倉庫からの脱却 →ヴァレンシュタインの教え
12周年記念 大感謝祭

12周年記念 大感謝祭 が始まりましたね

2017y03m17d_122551183.jpg


さらに、「航海コイン」の購入金額に応じて特典アイテムをもらえる

“12周年記念 「航海コイン」購入特典キャンペーン゛ 

というのも 合わせて開催されました


簡単に言うと 


12周年記念 大感謝祭 

→ 航海コインで期間限定品を入手できる

「航海コイン」購入特典キャンペーン 

→ 「航海コイン」の合計購入金額に応じて特典アイテムをもらえる


2017y03m17d_124740183.jpg

そして、航海コインで交換できる期間限定品のラインナップがこれです


うん ロットだけなら無課金で数回できるけど

宝箱もほしいなら課金してコインも購入しましょうね 

という罠w

ただ 今回の宝箱は新アイテムではなく

いわば『使いまわし品』


この罠に好んで飛び込む必要はないと思われるのですが

ここで もうひとつの罠


「航海コイン」購入特典キャンペーン 


こいつが効いているんですね

さすが運営!! 考えてるわ~w

2017y03m17d_125231878.jpg


「航海コイン」購入特典キャンペーン  の内容はこうなっています


プレイスタイルによって必要度に差はでるので
一概には言えないかもしれませんが私個人の意見で言うと

12周年記念宝箱より、コイン購入特典のほうが


よっぽど魅力を感じるw


そして 特典のつけ方も 考えられてるよねw

1,000~4,999円 → 特別船素材発注書 1

2017y03m17d_130207799.jpg

特別船素材発注書で入手できるのがこれ!!

いいですねーこれ

これほしさにコイン買う人もいると思うw

で1000円でもらえるなら

1000づつ10回買って 10枚特別船素材発注書入手したらいいじゃん!
・・・と思っていたら

合計購入金額 という罠w

なので10回1000円分航海コイン買っても1万円分ということで


特別船素材発注書 3
職人の鍛錬用道具箱 2
各技能教導書集 2



と なるようです


ほんと 良く考えてるわ運営さんw


12周年記念福袋も12周年記念・大福袋も
今回は特にほしい物ないけど

特別船素材発注書 と 職人の鍛錬用道具箱

ほしさに航海コインは購入しようかと検討中w


感謝祭という名の集金罠に
今年もまんまとひっかかりそうな私ですw 



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【倉庫からの脱却】へ
  • 【ヴァレンシュタインの教え】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【倉庫からの脱却】へ
  • 【ヴァレンシュタインの教え】へ

INDEX ▼