フレンド

騎士王と再会

 ←蒸気船 クラーモント を造ってみました →Chapter 3「Age of Reason」がもたらしたもの
最近は冒険にはまっていて

2017y02m20d_011635662.jpg

こんなのを発見したり

2017y02m20d_011620227.jpg

こんなのを発見したり

2017y02m16d_181455213.jpg

こんなのを発見したり

2017y02m16d_181411982.jpg

こんなのを発見したり と

色んな所へ行き 色んなものを発見しました

その中でも一番印象に残っているのがコチラ

2017y02m20d_011721766.jpg


このように雲の上にいるような景色になる発見物の

2017y02m20d_090548582.jpg

カプチーノコースト

気象の発見物です(*^_^*)


最近の近況報告として冒険記事を考えていたのですが
ざっくりとこれくらいで今回はおしまいw


というのも昨夜 久しぶりに再会しましたフレのことを
緊急速報として記事にしたいからですw


そのフレの名は・・・

選挙風アルトリア・アーサー

騎士王 の異名で有名な

アルトリア・アーサー さんです


2017y02m20d_011750584.jpg

その時のSSがコチラです

慌ててSSを撮った為 下手糞なSSになりましたw


久しぶりにお会いしましたが以前と変わらず

華のある方でしたね

騎士王現る!! の報を聞き、次々に姿を見に現れる陸戦家たち


再会を喜び、昔話に花を咲かせ最後はやっぱし

戦いの舞台へ誘われる騎士王であったw


久しぶりの陸戦決闘で戸惑いながらも随所に
その格闘センスの高さを感じさせるあたり


やっぱし騎士王と呼ばれし 英雄

モノが違うな と思いましたw


そして、これを書き記しておきたい

強いだけで英雄視されていたわけではない

その人柄も尊敬に値するものだからこそ

英雄視されていたのだ!! と



その一例として この日の会話で



りえ子

アルトリア・アーサーさんの後を継ぐように
DOL Duel Leagueの運営に携わり
陸戦界の火を絶やさないよう守り続けてきた

りえ子さんに対する感謝の言葉

そして

Suttonアップ

現在、DOL Duel Leagueの運営の代表をされている

Suttonさんに対する感謝の言葉



こういう言葉が自然と出てくる辺り

やっぱしアルトリア・アーサーという方は

人格者だな と改めて思いましたね


アルトリアさんが立ち上げたDOL Duel Leagueは

3月5日の大会で 50回目 となります


アルトリアさんもそれは意識してくれていたようで
観戦されることを視野に入れてくれているようです


アルトリア・アーサーさん

そのまま是非 課金もよろしくお願いしますwww



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《拡散告知》

マルセイユ広場

DOL Duel League  

第50回 メモリアル大会inマルセイユ



日程 3/5

会場 EOS マルセイユ



エントリーは → コチラの掲示板より 




ご質問・ご要望は

Suttonアップ

A鯖 Sutton さん 



りえ子

E鯖 りえ子 さん

まで ご連絡をどうぞ(*^_^*)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【蒸気船 クラーモント を造ってみました】へ
  • 【Chapter 3「Age of Reason」がもたらしたもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蒸気船 クラーモント を造ってみました】へ
  • 【Chapter 3「Age of Reason」がもたらしたもの】へ

INDEX ▼