冒険

チンギス・ハンという人物

 ←断崖の洞窟とその先にあるもの →世界地図完成!!
チンギス・ハンという人物  という今回のタイトル

チンギス・ハンという人物について
私が何かを語る記事ではありませんw


チンギス・ハンという人物 というクエストをやってきました!! という記事です



難易度
★★★★★★★★★★(10)

期限
なし

都市
カリカット

必要スキル
考古学(17)、探索(15)、中国語



という かなり敷居の高いクエストです


前提クエは

元朝の歴史書



遊牧民族の西進


のようです


モンゴルの英雄の話なのでザナドゥで完結するクエストなのかな・・・
と思っていたら甘かったw

ザナドゥで情報収集した後にオホーツク海西岸奥地にある

バイカル湖周辺 まで行かされますw


2017y02m11d_014059745.jpg

バイカル湖周辺はこんな景観のところでした

湖が凍てついていて歩けました

2017y02m11d_014135689.jpg

こんな大きな氷がマップ上の目印としてありました

せっかく来たので 陸地調査も忘れずにしておきました

2017y02m11d_014030226.jpg


このクエストの発見物は

蒼き狼の像 というものでした


かなり高いスペックを要求されるクエでしたが
見返りは特筆するようなものはありませんでした 残念w


帰りは伊豆方面に舵をとり


2017y02m11d_014003524.jpg


こういうアニメーション演出の気象・現象

2017y02m11d_013941692.jpg

レンズ雲 を発見してきました(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【断崖の洞窟とその先にあるもの】へ
  • 【世界地図完成!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【断崖の洞窟とその先にあるもの】へ
  • 【世界地図完成!!】へ

INDEX ▼