冒険

断崖の洞窟とその先にあるもの

 ←球電 →チンギス・ハンという人物
調教スキルにあまり興味はない・・・といいながら

ついつい新しいもの好きなもので手を出してしまいましたw

ペット自体にはあまり興味はなかったのですが 

ペットが覚えるという スキルに

少し興味があったからです


ブリーダー転職クエである 共に歩む クエスト

これもやりましたが、まだ転職はしていません


何気なく受けた冒険クエがやたら要求スキルが高くて
それを終わらせてからボチボチ調教スキルは育てたらいいかな と


それまでは冒険でいろいろ移動しながら非優遇で上げていけば
急ぐものでもないし、良いかなと思っています


その何気なく受けたクエというのがロンドンで受けた

断崖の洞窟 というクエ


発見者はアテネの冒険家だ。まずは彼を訪ねてみろ

というからアテネ周辺で終わるものと思って受けたのですが

最終的には ベンガル湾北岸 まで行かされましたw


2017y02m10d_085449585.jpg

せっかくベンガル湾北岸まで来たので その奥地

ヒマラヤ山脈周辺 も行ってみることにしました

もちろん 陸地調査 も兼ねてね

2017y02m10d_085627680.jpg


いやー さすが世界の最高峰の山脈だ

絶景でしたね

陸地調査中に 気象・現象の発見も2つできました

ラッキー♪


場所はSSにあるとおり

マップでいうところの左下の突き当たり

ここで2つとも発見できました

発見物は

•ブロッケンの妖怪

2017y02m10d_122057421.jpg


・紅雪


2017y02m10d_122108393.jpg



どちらも晴れた昼間に発生しました(*^_^*)


久しぶりの冒険は楽しいね~
しばらくは冒険三昧になりそうです


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【球電】へ
  • 【チンギス・ハンという人物】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【球電】へ
  • 【チンギス・ハンという人物】へ

INDEX ▼