冒険

球電

 ←Chapter 3「Age of Reason」 →断崖の洞窟とその先にあるもの
ボストン街中 北東角で気象現象「球電」発見


というwiki情報をみて早速探しに行ってみました


丁度 ボストン学術協会 の研究を

してみたいと思っていたところなのでボストンに行くのは一石二鳥 


街中で発見できるなんてラッキー♪ って軽く考えていました


発見ポイントには何人か気象現象待ちの人たちがいました

その人だまりに混ざって、待つこと30分・・・まだ発生しません(>_<)

いったんご飯の時間がきたので休憩することにしました
そして、ご飯離席して戻ってみたら・・・ 

人だかりが消えていた!?

ログを見直してみると 

気象現象が発生していたようだw


まぁ 過ぎ去ったものは仕方ない と
EからAへクロスワールドしてみる

Aでは人だかりもなくそのポイントには私だけだった
まさかと同時に発生したとは思えないし 待ってたら
そのうち発生するだろう!!と30分ほど待った

・・・発生しねぇw

様子見で複アカの鈴蘭だけEに戻してみる

ほんの気まぐれでクロスワールドしてみたらビンゴ!!
Eでまた発生している最中だった

急いでメインのリョーマもEに戻して即、視認発動!!

なんとか発見成功! 間に合った!!


球電



球電  って発見場所が街中だから簡単に発見できると思っていたら

移動が伴う下手な冒険より時間かかってしまったよw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Chapter 3「Age of Reason」】へ
  • 【断崖の洞窟とその先にあるもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Chapter 3「Age of Reason」】へ
  • 【断崖の洞窟とその先にあるもの】へ

INDEX ▼