陸戦・決闘

DOL Duel League 第49回アテネ大会 対戦動画

 ←DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果 →Chapter 3「Age of Reason」
アテネ広場

今年もはじまりました陸戦界の恒例イベント

DOL Duel League

DOL Duel Leagueも今回で 第49回を迎えまして
来月はいよいよ記念すべき

第50回を迎えます


第1回大会から縁あって参戦させていただいているものとして
感慨深いものがありますね(*^_^*)


さて、終わったばかりでまだ余韻も残っている
第49回 アテネ大会の対戦動画を紹介したいと思います






コチラの動画は 毎度おなじみ 陸戦界のカリスマ

アイリさん撮影・編集の 桃太郎侍チームの対戦動画です


見れない方は 

桃太郎侍 第49回大会動画 ← こちらをクリックしてみてください


陸戦界の頂点に君臨されているアイリさんのプレー動画は
陸戦家にとって いい参考教材になると思います!!


陸戦大会関係者はもちろん!!
陸戦の対人決闘に興味をもたれているかたにもオススメです


対人決闘のユーザーイベントは 1対1より
3対3が主流になっているので 対人決闘を楽しむなら
ユーザーイベントで大会の少ない1対1より
毎月大会が開催される3対3のほうが
大会も視野に入れて、毎月の目標もでき

より楽しめると思うからです(*^_^*)


陸戦のチーム戦って どんな感じだ?

と興味を持たれた方 是非是非 ご鑑賞してみてください



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






《 Ron Hermanチームの対戦動画 》

2017y02m05d_230004378.jpg


撮影はしましたが 今回も公開する予定は今のところありませんw

参戦記念として個人的な鑑賞用とするつもりです


※もし、Ron Herman戦の対戦動画を鑑賞希望される方がおみえでしたら?

限定公開という形で特定した人だけ見れるようURLをお知らせしますので
ゲーム内でリョーマサカモトまでご連絡ください(^^ゞ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果】へ
  • 【Chapter 3「Age of Reason」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果】へ
  • 【Chapter 3「Age of Reason」】へ

INDEX ▼