陸戦・決闘

DOL Duel League 49回アテネ大会 にむけて

 ←2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画 →DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果
アテネ広場

大会名 DOL Duel League 49回アテネ大会

日程 2/5

会場 EOS アテネ



明日は闘神祭に続いて2週連続の陸戦大会で

DOL Duel League 49回アテネ大会があります

これにむけて毎晩練習に励んでいます


チーム戦は12月の頭におこなわれた48回大会以来なので
ずいぶんと間が空きましたので久しぶりにやっみると・・・


案の定 グダグダでしたw



3対3で戦うその忙しさに四苦八苦(^_^;)
特に個人戦では無用の操作であるターゲットの変更
この操作のぎこちなさにストレスを感じる毎日です

ただ、陸戦を離れていて、大会1週間前に
急に練習を始めていた時よりは
個人戦大会に備えてタイマン練習していた分
今回のほうが動きはマシなように感じています


特に一騎打ちになった場面なんかは
まさに一対一の練習ばかりしていたわけですから
動けていたように思いました

※それなら毎週 さぼらずに練習していたらいいんじゃね?
 という心の声が聞こえてきて耳が痛いですw



リハビリ リハビリ・・・と思っている間に あっという間に一週間が過ぎ

いよいよ明日は大会です・・・ 正直 いまはあまり実感がないw


まぁ 今の自分にできることをする!!


グダグダ言い訳っぽいことを口にしても仕方ない
練習でできていないことを本番で急にできるとは思えないから
結局のところは できないことは無理しないで

できることをやる!!

シンプルにこれしかないんだよねw


あと 技術的な部分ではなくメンタル的な部分

人間は気持ちで生きている生き物と思っているので
心の部分も大事だと思っています

これが乱れると 普段できていたことができなくなることもあると思うし
逆に心を強く持てると、できないと思っていたことができた!!
なんてこともあり得ると思うからね


オウミ画伯作 リョーマイラスト

オウミ画伯 よりいただきました 私の似顔絵です

戦っている動きを描きたくて、こんな感じになりました

というコメントを添えて オウミさんよりいただきました 

私の新しい宝物です(*^_^*)


単細胞な私ですから こういう嬉しいことがありますと
すぐにテンションマックスになります!!w

新しいシーズンを迎えた陸戦大会にむけて
個人戦で少し落ち込んでいた気持ちも高まり
いい心理状態で臨めそうです!!


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画】へ
  • 【DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画】へ
  • 【DOL Duel League 第49回アテネ大会 結果】へ

INDEX ▼