陸戦・決闘

2017年 個人戦大会 『闘神祭』 結果

 ←2017年 個人戦大会 『闘神祭』 組み合わせ →2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画
2017年闘神祭ポスター2

2017年最初の陸戦イベント 闘神祭

半年に一度の個人戦に今回も参戦してきました


今大会の参戦者は17名でした


Aグループ

闘神祭 アイリ選挙風ポスター

闘神祭 劉劃 選挙風ポスター

闘神祭 そうしん選挙風ポスター

闘神祭 Sutton選挙風ポスター

闘神祭 ヴィクトリカ・ブロア選挙風ポスター

闘神祭 アスリートG選挙風ポスター

2017y01m30d_011749348.jpg

以上の6名がAグループでした


Bグループ


闘神祭 リョーマサカモト選挙風ポスター

闘神祭 勝義 選挙風ポスター

闘神祭 瑠夜 選挙風ポスター

闘神祭 やすにゃん選挙風ポスター

闘神祭 ☆リインフォース☆選挙風ポスター

闘神祭 のぐ選挙風ポスター


2017y01m30d_011807865.jpg

以上の6名がBグループでした


Cグループ


闘神祭 CSみな選挙風ポスター

闘神祭 アン・ボニー選挙風ポスター

闘神祭 レナークリスティ選挙風ポスター

闘神祭 ultimatesquall選挙風ポスター

闘神祭 ゆまちん 選挙風ポスター


2017y01m30d_011834369.jpg


以上の5名がCグループでした


各リーグの上位2名が決勝トーナメント進出となる
進行方式でおこなわれました


2017y01m30d_011314754.jpg


Aリーグ 1位 アイリ

Aリーグ 2位 アスリートG


最終戦の結果で予選突破の2位が
決まるという大混戦

その鍵を握っていたのがヴィクトリカ・ブロアさんでした

最終戦はSutton-ヴィクトリカ・ブロア戦

ヴィクトリカ・ブロアさんがストレートで勝てば自身の2位確定
2-1で勝てば アスリートGさんとの2位決定戦
1-2ですとアスリートGさんが2位確定で自身が3位
0-2ですと2位から一気に4位に脱落

こういうスリリングな展開でした

チーム戦の同僚同士の対決はSuttonさんが意地をみせ
ストレートで勝ち 2位はアスリートGさんとなりました


2017y01m30d_011238553.jpg



Bリーグ 1位 瑠夜

Bリーグ 2位 ☆リインフォース☆


全勝で一位突破を決めた瑠夜さん

これは大半の方の予想通りだったのではないか?
と思われます

2位は最終戦のリョーマサカモト-勝義戦で 私がストレート勝ちすれば
☆リインフォース☆さんとの2位決定戦になる展開でしたが
2-1と いう結果でストレートを勝ち取れず・・・(^_^;)

☆リインフォース☆さんが見事
2位にて決勝トーナメント進出を決めました


2017y01m30d_011222390.jpg


Cリーグ 1位 CSみな

Cリーグ 2位 ultimatesquall



オールストレート勝ち という離れ業にて

1位突破を決めたCSみなさん

2位争いはこのリーグも熾烈でした

直接対決の結果がそのままリーグの結果に反映された格好になり
1本差の3ポイントが決勝トーナメントへの分かれ目になり
ultimatesquallさんが決勝進出を勝ち取りました


2017y01m30d_011158495.jpg


決勝トーナメントも名勝負がたくさん生まれました

アイリ-CSみな の決勝戦は 

頂上決戦に相応しいハイレベルな戦いでした

アスリートG-CSみな の同門対決

この試合も同じチームの一員として
個人的に目が離せない1戦でした


ですが ベストバウトを挙げるとしたら

3位決定戦 の 

☆リインフォース☆-瑠夜 戦

独断と偏見ですが 私は この試合を挙げたい


戦っている時の声援といい

勝敗が決した時の歓声といい

この試合が生み出した熱量は 

この大会で一番高かったように感じた



というのが その理由です(///∇//)


《表彰式》


2017y01m30d_011612846.jpg

ベストドレッサー賞 

のぐ



2017y01m30d_011548011.jpg

闘神祭 3位 

☆リインフォース☆



2017y01m30d_011642502.jpg

闘神祭 2位 

CSみな



2017y01m30d_011707274.jpg

闘神祭 優勝 

アイリ


優勝記念に なぜか裸族の衣装を贈られるという
罰ゲームのような展開にw

2017y01m30d_011502880.jpg

この大会に向けて 積み重ねたものは
今回は結果に繋がることはありませんでしたので

個人的には残念な大会でした



ですが、大会をふりかえって客観的に見たら 



多くの名勝負が生まれたこと

そして、新しい陸戦家が出てきたこと

皆が大会を通じて、力を高め合えたこと




そういう実感があったので
とてもいい大会だったと思います


個人的な悔しさは来月からの
チーム戦の糧にしたいと思いますw


皆様 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!

《個人戦 総合戦績》
 

試合勝敗   20勝16敗

ラウンド勝敗 49勝36敗


試合 勝率 55.5%

ラウンド勝率 57.6%


個人戦9大会中 7回出場

2位   1回
4位   1回
ベスト8 1回

予選落ち4回




《大会告知》

《 DOL Duel League 49回大会 》

アテネ広場


第49回大会


日程 2/5

会場 EOS アテネ



にて 開催予定です


《エントリーについて》


エントリーは 今大会より今までの掲示板が1月いっぱいで使えなくなります

そのため、代替案として

対戦表のシートに直接書き込む形
ブログの告知記事のコメント欄に書き込む形


2通り 試験的に準備する予定です



そのため 新たに 掲示板を

りえ子


りえ子さんが用意してくれました


掲示板  ← をクリック


なので エントリーは 


対戦表のシートに直接書き込む形 か

新しい掲示板に今まで同様書き込む形 か

このどちらかになるのではないかと思われます


詳細がわかり次第 
こちらのブログでも拡散告知したいと思います
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 組み合わせ】へ
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。今回の大会は、槍での参加で・・間合いが掴められないまま終わった感じです。今週末は、艦隊戦の大会です。少しでも、脅威となる変態木製になれるようがんばっていきます^^
でも、艦隊練習2日間とも寝落ちしちゃたwww
今日は、頑張ります。 最近疲れが取れない変態です^^

  • #3479 変態羽根師 勝義 
  • URL 
  • 2017.02/01 08:57 
  •  ▲EntryTop 

勝義さんへ

闘神祭(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

練習を重ねるごとに強くなっていく勝義さんは正直脅威でした(^_^;)


今度はチーム戦でまた勝負しましょう!!
  • #3480 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.02/01 20:09 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

アイリさんすごい強いっすねw

勝さんとおそろになった時はかわいそうだったけどw

ヒデユキさんへ

アイリさんは やっぱし強かった

強いだけでなく その強さをいつも出せる

その安定感の高さが また凄い!!


陸戦家にとっての目標であり憧れですね(///∇//)テレテレ


裸族になったときは 正直ウケましたw
  • #3482 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2017.02/03 20:35 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 組み合わせ】へ
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 動画】へ

INDEX ▼