陸戦・決闘

2017年 個人戦大会 『闘神祭』 組み合わせ

 ←ここ最近の決闘 →2017年 個人戦大会 『闘神祭』 結果
2017年闘神祭ポスター2


いよいよ 明日は


2017年 個人戦大会  『闘神祭』  ですね


1/27 22時半頃

その対戦組み合わせを決める抽選会がおこなわれました


今回は 前回の個人戦大会  竜神祭 の

入賞者をシードという形で 先に振り分けられました


前回の優勝者 アイリさんが A組

準優勝だった私が B組

3位だったCSみなさんが C組

そして あとはdiceを各自振って 抽選という形でした


抽選A抽選B抽選C



そして 抽選の結果 こういう組み合わせが発表されました


さらに 飛び込み枠が3つ 


用意され、単純に追加エントリーされた順に
A→B→C と組み込まれるわけではなく ここでも
その3枠が抽選され

一人目の追加はグループB
二人目の追加はグループA
三人目の追加はグループC


と 発表されました

この時点で追加の可能性が最も高いのは

アスリートG選挙風ポスター

アスリートGさん

と思われていました


アスリートGさんといえば
優勝候補の一角に挙げられる 

陸戦界屈指の猛者です


そのアスリートGさんがグループBにくるとなると 
一気に予選突破が苦しくなるな・・・と思っていましたが


アスリートGさん より先に のぐさん がエントリーされた模様!?

そして、1/28 に大会用のブログコメント欄を何気にみてみたら
アスリートGさんのエントリーがありました!!


なので


グループBには のぐさん が

グループAには アスリートGさん が


追加で組み込まれることになるでしょう

これにより、ますますグループAは
予選突破が厳しいリーグになったな…
というのが個人的な感想



グループAは


アイリさん中心にまわることは間違いないとは思いますが
アイリさん以外も経験豊富な陸戦家揃い

今大会における 死のリーグ

と言っても過言ではないでしょう


グループBは瑠夜さんが

グループCは CSみなさんが

引っ張っていく展開を予想


注目はむしろ2位争いかな~ って思っています


今回はトーナメントでも 6人制になることから
シードとなる選手を二人、予選一位突破の3人で

また抽選する!!

という説明がありました


色々と新しい要素が組み込まれ 新鮮味が出て面白そうですね
明日の大会が楽しみです
(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!

《大会告知》

《 DOL Duel League 49回大会 》

アテネ広場


第49回大会


日程 2/5

会場 EOS アテネ



にて 開催予定です


《エントリーについて》


エントリーは 今大会より今までの掲示板が1月いっぱいで使えなくなります

そのため、代替案として

対戦表のシートに直接書き込む形
ブログの告知記事のコメント欄に書き込む形


2通り 試験的に準備する予定です



そのため 新たに 掲示板を

りえ子


りえ子さんが用意してくれました


掲示板  ← をクリック


なので エントリーは 


対戦表のシートに直接書き込む形 か

新しい掲示板に今まで同様書き込む形 か

このどちらかになるのではないかと思われます


詳細がわかり次第 
こちらのブログでも拡散告知したいと思います
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ここ最近の決闘】へ
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 結果】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここ最近の決闘】へ
  • 【2017年 個人戦大会 『闘神祭』 結果】へ

INDEX ▼