公式イベント

迷走しているな・・・という印象

 ←揃ってきた 役者たち(*^_^*) →苦労して それが報われる形が望ましい
2017y01m17d_185027814.jpg


今日から公式イベント

 『世界の理を知る少年』 


これが始まりますね


世界の理を知る少年 報償


討伐した回数によっていろいろと恩恵もあるようです


ですが・・・

どれも 心惹かれない・・・・

というのが正直なところですね(^_^;)



そして、久しく洋上戦をしていないということもあって

ガナドールというコンテンツに対して個人的に


腰が重くなってるw


というのも このイベントに対して気乗りしない要因になっています



せっかくのコラボイベントなんだし



このイベントを体験したものだけが得られる


そういうものが何かあれば 記念にしてみようかな・・・と思ったかもしれない

例え ゴミに等しい 紋章であってもねw


なのに コラボであっても無くても変わらないイベントの中身・・・

がっかりだよw


運営はこのコラボイベントで何がしたかったんだろうね?


2017y01m17d_184905193.jpg


「航海コイン」購入特典キャンペーン の特典アイテムとして配布された《ギフトロット(NO.1)》《ギフトロット(NO.2)》

これについても 一言いいたい



公式HPに (2017/1/17 16:00 追記) で

このロットの目玉といえる

2017y01m17d_184851681.jpg


赤の道具袋 は 取引不可 となっていたみたいだ

2017y01m17d_184722857.jpg


しかし 19時頃 もういちど公式HPをみてみると


なんと 数時間で 取引可に変更するという発表が!?


この数時間の間に何があったのかは知る由もないけど

迷走している というのは強く感じたw


いろいろと運営にも 大人の事情 というものもあるのでしょうけど

もう少し ドーンと構えていてほしいな~ 

と 個人的には思いました(^_^;)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!

《大会告知》

2017年闘神祭ポスター2


大会名 闘神祭

日程 1/29

会場 EOS アテネ

主催 ノンと陸の女王商会


 

という

 陸戦 個人戦大会 
〔装備の攻防合計400制限〕 



が 開催されます!!


詳細・エントリーは 


闘神祭  ← コチラをクリックください




☆ 闘神祭について ご質問、ご要望等ございましたら

Suttonアップ




A鯖 Sutton さん まで 


ご質問、ご確認ください<(_ _)>



《DOL Duel League 49回大会 告知》

アテネ広場


第49回大会


日程 2/5

会場 EOS アテネ



にて 開催予定です


《エントリーについて》


エントリーは 今大会より今までの掲示板が1月いっぱいで使えなくなります

そのため、代替案として

対戦表のシートに直接書き込む形
ブログの告知記事のコメント欄に書き込む形


2通り 試験的に準備する予定です


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【揃ってきた 役者たち(*^_^*)】へ
  • 【苦労して それが報われる形が望ましい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【揃ってきた 役者たち(*^_^*)】へ
  • 【苦労して それが報われる形が望ましい】へ

INDEX ▼