陸戦・決闘

揃ってきた 役者たち(*^_^*)

 ←闘う姿勢 →迷走しているな・・・という印象
手紙

昨夜、一通のメールが届いた

☆カナ★

差出人は 陸戦チーム ランディ部隊でお馴染みの

☆カナ★さん でした

内容は よくある

新年のご挨拶 なんですが


今年もなにとぞよろしくです^^v

という 一文があったので


これは近々 復帰されるのでは? と 受け取り

メールに目を通しながら ニタニタしておりましたw


☆カナ★さん そして ランディさんと揃って復帰されて

もし 陸戦チーム ランディ部隊も復活となったら?

2月からのDOL Duel League 11thシーズンも

華やかになるというもの


そうなると 嬉しいですね~(*^_^*)


アスリートG選挙風ポスター

昨夜は もうひとつ

嬉しかったことがあります

それは、今年になって 初めて

陸戦チーム Ron Herman のチームメイト


アスリートGさん とお会いできたことです


早速、決闘の手合わせしていただきました


リハビリ中です とかいっていましたが


リハビリなんて必要ないじゃないかw


というくらい 相変わらずの強さを見せつけられて

たっぷりボコられましたw



アスリートGさんもCSみなさんも

普段は同じチームということで 仲間 という意識でいるのですが

半年に一度の間隔で開催される 個人戦の時期になると

あきらかに私の方が格下なのは自覚しつつ

勝手に ライバル という意識を持っています


相手を強く意識しすぎると自分を見失ってしまうから

倒す!!勝つ!! という部分に固執するのではなく


ライバルの存在によって、自分を一歩引いて見たり分析したりすることで
自分の隠れた一面を知ったり、より自分に磨きをかけられればいいな~ と


こう思っております(*^_^*)




年も明けて、役者も揃ってきました

いよいよ またアツい戦いの舞台も幕開けですね~



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!

《大会告知》

2017年闘神祭ポスター2


大会名 闘神祭

日程 1/29

会場 EOS アテネ

主催 ノンと陸の女王商会


 

という

 陸戦 個人戦大会 
〔装備の攻防合計400制限〕 



が 開催されます!!


詳細・エントリーは 


闘神祭  ← コチラをクリックください




☆ 闘神祭について ご質問、ご要望等ございましたら

Suttonアップ




A鯖 Sutton さん まで 


ご質問、ご確認ください<(_ _)>



《DOL Duel League 49回大会 告知》

アテネ広場


第49回大会


日程 2/5

会場 EOS アテネ



にて 開催予定です


《エントリーについて》


エントリーは 今大会より今までの掲示板が1月いっぱいで使えなくなります

そのため、代替案として

対戦表のシートに直接書き込む形
ブログの告知記事のコメント欄に書き込む形


2通り 試験的に準備する予定です


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【闘う姿勢】へ
  • 【迷走しているな・・・という印象】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【闘う姿勢】へ
  • 【迷走しているな・・・という印象】へ

INDEX ▼