陸戦・決闘

託されし者

 ←謎の黄金聖闘士 →闘う姿勢
non・no全体

前回の記事に、無敗伝説を作ったまま休止に入られた陸戦家

non・noさん よりコメントがありました


私の成し遂げれなかった

個人戦優勝はブロたんに託します^ - ^



ヴィクトリカ・ブロア 野生児

ブロたん こと ヴィクトリカ・ブロアさん

陸戦家の中では 鮫とも蜂とも称される
スピード溢れる攻撃で恐れられている猛者です


以前にフレンド紹介記事でも取り上げましたが

non・noさん と ヴィクトリカ・ブロア さんは

尊敬・感謝・憧れ・目標・・・といったものが感じられる


友であり、師弟であり、ライバルでもある


そういう関係だったようです



そんな 関係の二人ですから

休止されたnon・noさんが、成し遂げられなかった


個人戦優勝!! という夢を

ヴィクトリカ・ブロアさんに託されたのは 

必然 だったのかもしれませんね


本当は 人に託すのではなく

再び復帰され

non・noさんの雄姿をみたい!!

というのが 多くの陸戦家の本音だと思います


ですが、それは今はまだ難しい・・・とのこと

だからこそ 託された のだと思います



このコメントを読んで


君たちにアテナを託す


聖闘士星矢の名シーン


「ここを訪れし少年達よ。君たちにアテナを託す。アイオロス」



という遺言を目にするシーンを思い出しました


二人の固い絆を感じさせるコメントを読んで

人と人とがゲームの世界で繋がるオンラインゲーム

その醍醐味を垣間見た 

そんな気がしたので

ちょっとブログ記事として取り上げてみました



大会の主役は 例のごとく

白銀アイリ

神に最も近い陸戦家 アイリさん

この人だとは思いますが

その領域にどこまで喰らいつけるか?

non・noさんに思いを託されたヴィクトリカ・ブロアさんの進撃


ここにも注目したいですね~




半年に一度の 陸戦家の祭典

個人戦大会 闘神祭 の詳細・エントリー は



闘神祭  ← コチラをクリックください



陸戦に興味ある方は、参戦はもちろん!!

観戦も大歓迎!!


お誘いあわせて1/29 EOS鯖 アテネへ!!
お越しください(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!


《大会告知》

2017年闘神祭ポスター2


大会名 闘神祭

日程 1/29

会場 EOS アテネ

主催 ノンと陸の女王商会


 

という

 陸戦 個人戦大会 
〔装備の攻防合計400制限〕 



が 開催されます!!


詳細・エントリーは 


闘神祭  ← コチラをクリックください




☆ 闘神祭について ご質問、ご要望等ございましたら

Suttonアップ




A鯖 Sutton さん まで 


ご質問、ご確認ください<(_ _)>
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【謎の黄金聖闘士】へ
  • 【闘う姿勢】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謎の黄金聖闘士】へ
  • 【闘う姿勢】へ

INDEX ▼