ユーザーイベント

凛々!かくれんぼ大会~サンクトペテルブルクって言いにくい~

 ←DOL Duel League 10thまでの歴史  →弓撃スキルについて
凛々!かくれんぼ大会~

こちらのブログでも拡散告知させてもらっていたイベント


凛々!かくれんぼ大会

~サンクトペテルブルクって言いにくい~



こちらのイベントに参加してきました(*^_^*)


2016y12m18d_091236599.jpg

A鯖サンクトペテルブルク大聖堂 が集合場所でした

この建物の壁画や天井画は一見の価値ありですね
待ち時間にポケーってみてたけど こりゃ見事なもんだわw

2016y12m18d_091006832.jpg

開始して 最初の2回はリアル事情で放置したまま離席してまして
戻ったら表彰式が始まってました

噂通りの豪華賞品を手渡されてましたね~

その後 3回戦が始まりここから私も参戦!!
息を潜めて隠れているこの数分間・・・


陸戦の時とはまた違う緊張感w

たまりませんねw


その後 主催者である りんご・ふうせん  キャラを探せ!!
という鬼の立場となるイベントに移り

2016y12m18d_090754043.jpg

その爪を研ぎ澄ませ ニャー

というブログでもお馴染みの カンツォーネ さんが真っ先に見つけられ

表彰されてました

その後 

世界はアタシでまわってる

☆ゆかんぽのセキララ航海日誌


というブログでお馴染みの ゆかんぽ さんも表彰されてました


かくれんぼの上位入賞者の表彰だけでなく
ベストドレッサー賞という陸戦大会でもお馴染みの賞が
このかくれんぼ大会でもありました


ですが・・・


陸戦大会の同様 やはり、かすりもせずwww


2016y12m18d_090851810.jpg

障子にメアリーさん 

2016y12m18d_090914760.jpg

ゆかんぽさん


御二方が 受賞されてました

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:


2016y12m18d_091115287.jpg


陸戦大会以外のユーザーイベントに久しぶりに参加しましたが


人が集まる事で生まれるエネルギーってすごいね!!


こういう熱気に久しぶりに触れた気がしました


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 10thまでの歴史 】へ
  • 【弓撃スキルについて】へ

~ Comment ~

NoTitle

とにかく暖かい格好で行ったのがよかったみたい(^^)/
ふうちゃん見つけは、リョーマさんと接戦でしたね!

リョーマさんの姿が見えた時、心臓止まるかと思ったよ!w

ゆかんぽ さんへ

かくれんぼ表彰&ベストドレッサー賞のダブル受賞
おめでとうございます♪

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:


通路でターゲットのふうせんキャラを見つけた時は
てっきりどこかの建物の中にいると思いこんでいたから

「あれ!?? こんなところにいる!??ま、まさか・・・」

と少し躊躇していたら その刹那、ゆかんぽさんの発見シャウト!!

目の前で獲物をさらわれた・・・この やられちまった感w
なんとも言えない悔しさですw
  • #3448 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.12/19 13:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 10thまでの歴史 】へ
  • 【弓撃スキルについて】へ

INDEX ▼