冒険

怒涛の大瀑布

 ←フレンド紹介 ギルバーシュさん →どちらが速い?
最近は冒険三昧のリョーマです こんにちは(*^_^*)

ずっと冒険レベル上げという名の陸戦ばかりしていたので
その反動か?
無性に海に出たくなり、新しい船の建造をきっかけに冒険しまくっている…
というわけです(^O^)/


色々飛び回っていたので1つ1つ紹介するには少々時間もかかるので
とりあえず1つ!!


一番思い出に残っているものを紹介いたします♪


怒涛の大瀑布(マルセイユ-冒険者ギルド)


発見物は…

地理「ナイアガラの滝」
(発見経験1100)(カード経験550)



061912 205925


地理のクエストの中でも大物の部類です!!


でも、それだけの理由でこのクエが一番印象に残っているわけではないのです


…ふふふ

このブログを見てくださっている皆さんにとって、全くどーでもいい理由なのですがW


リアルの私はむかーーし昔、新婚旅行でナイアガラの滝を見てきたのですねぇ~♪
なのでナイアガラの滝というのは思い出の場所でもあるので発見できたときは
嬉しかったし、懐かしい感じもいたしました(///∇//)テレテレ



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレンド紹介 ギルバーシュさん】へ
  • 【どちらが速い?】へ

~ Comment ~

NoTitle

新婚旅行だなんて!
きゃぁ~~~羨ましい・・・(///∇//)テレテレ

NoTitle

おお^^新造艦をきっかけにドキドキ
ワクワクして旅に行きたくなる気持ち
いいですね~^^すごくわかりますw
きゃぁーw思い出の場所とな!ごちそう様ですw
ではでは(*´∇`)ノ

NoTitle

なるほど~
思い入れがあるトコやモノが出てくると、喜びもひとしおですよね~

ちなみに私の新婚旅行は京都でした~
当時お休み4日しか取れず、海外は無理だたアルね^^;
まぁ、それ以来、京都にハマったわけですがwww

NoTitle

私は新婚旅行はヴェネチアでしたw
当然今もメインはヴェネw

オウリン さん

遠い昔のお話ですが初めての海外旅行

初めての飛行機に乗るときは、子供のようにワクワクドキドキしましたね~(笑)

AOI さん

おお~わかっていただけますか?
(〃^∇^)o彡☆


そうなんですよ
ずっと同じ作業していたぶん海の移動が苦痛どろか楽しくってW


ピヨぴよ さん

京都ですか~
いいですねぇ~京都♪

歴史大好き〔詳しくはないか゛W〕な私
度々歴史の表舞台になっている京都は聖地と言っても過言ではない!!


あの高温多湿の不快指数の高さゆえ住みたいとは思わないがWW

ダニエリさん

いいなーいいなー
実は新婚旅行はヨーロッパを第一希望としていたのですが…


アホみたいにハネムーンツアーの高いプランばかり見ていたせいか?
予算と折り合いが付かず…泣く泣くアメリカのツアーにしたのです
(T-T*)フフフ…


でもアメリカにいったときの予算でも安いプランを探せば…
きっとイタリアいけたんじゃないかな?
って今だったら思ったりもします


けどアメリカも最高に楽しめたし、後悔はないですけどね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンド紹介 ギルバーシュさん】へ
  • 【どちらが速い?】へ

INDEX ▼