ユーザーイベント

≪拡散告知≫凛々!かくれんぼ大会~

 ←DOL Duel League第47回アテネ大会 動画 →羽師の攻防バランスについて
今回の記事はフレである 凛々りんごさん主催のユーザーイベント


凛々!かくれんぼ大会

~サンクトペテルブルクって言いにくい~



というイベントの紹介です


凛々!かくれんぼ大会~

日程:2016年12月17日(土)

時 間:21時~ だいたい2時間くらいかな。

場 所:A鯖サンクトペテルブルク大聖堂 (集合場所)

参加方法:当日お越しくださいまし。遅れる方はメールなどでおしらせくださいましー

参加資格:そんなものなしっ!誰でも来てください!

賞 品 :大したものがあります。前回の協賛分+今回の協賛分。またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた余りそう。。






↑ ルールはこちらの動画を御覧下さい




↑ こちらは イベントのCM動画です

イベントにご興味ある方は こちらの動画も是非
御覧になってください^^


このかくれんぼ大会についての ご質問、お問い合わせは

A鯖 凛々りんごさん まで

宜しくおねいします(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League第47回アテネ大会 動画】へ
  • 【羽師の攻防バランスについて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League第47回アテネ大会 動画】へ
  • 【羽師の攻防バランスについて】へ

INDEX ▼