陸戦・決闘

DOL Duel League第46回チュニス大会 結果

 ←陸戦週間の裏側 →第46回チュニス大会をふりかえって
チュニス

DOL Duel League第46回チュニス大会

10月になって急に冷え込んできましたね

体調管理に気をつけて風邪などひかぬようにしたいものです


さて、今月も陸戦家の祭典

DOL Duel League ロゴ


こちらの大会に参戦してきました


今回のエントリーは

2016y10m31d_174802072.jpg

Ron Herman 

アタッカー CSみな

羽師 リョーマサカモト

罠師 アスリートG


2016y10m31d_180456737.jpg

桃太郎侍


アタッカー アイリ

アタッカー ★ゆい☆

羽師 レナークリスティ



2016y10m31d_174951594.jpg

マリシテン


アタッカー ベネトナシュ

羽師 アビガイル

罠師 ニコル・ムラサメ



2016y10m31d_174935894.jpg

DD子


アタッカー ヴィクトリカ・ブロア

羽師 ゆまちん

罠師 そうしん



2016y10m31d_175206447.jpg

DD餃


アタッカー 小東夷

羽師 R・エマーソン

罠師 アン・ボニー〔瑠夜〕


※罠師は二人でローテーションとのこと

2016y10m31d_174833748.jpg

Vertical Updraft


アタッカー デュカ

羽師  Carrot

罠師 タミー・ロディック



以上 6チームでした


2016y10m31d_015914460.jpg

対戦成績 は このようになりました


対戦成績   4勝1敗

ラウンド成績 9勝2敗



苦しい戦いだったのは
表を見ていただくと一目瞭然ですね

(^_^;)


勝ち点6差ですが最終戦でストレート負けしていたら
優勝できなかったし、1-2で負けていたら

3チームが一位となる 三つ巴の決定戦となっていた展開


優勝の行方が最後までわからない展開でしたから
最後 勝てたときは 嬉しかったというよりは

ホッとした というのが素直な気持ちです





《表彰式》


2016y10m31d_175114974.jpg

ベストドレッサー チーム賞

DD子



2016y10m31d_174648041.jpg

ベストドレッサー 個人賞

アイリ



2016y10m31d_174536387.jpg

第46回大会 第3位

DD 子



2016y10m31d_174515580.jpg

第46回大会 第2位

桃太郎侍



2016y10m31d_174802072.jpg

第46回大会 第1位

Ron Herman 



今回もなんとか表彰してもらえました(///∇//)テレテレ


今までは練習期間に上手くいかないときでも
個々に自分のやり方を見直したりすることはあっても
チーム内で あまり決め事をつくることはしていませんでした

個々の判断で臨機応変に対応する
自主性を尊重するやり方で臨んでいました


ただ、今回は練習期間に少しチーム内で意見交換して
少しチーム内に 簡単な決まり事を作って臨みました

まだまだ取り組みだして間もないので完成度は低いのですが
手応えとしては悪くなかった

要求をしたり されたりというのは 結果が伴わないと
雰囲気が悪くなるかもしれない懸念があります

だけど、意思疎通をはかるには やっぱし要求しあうことは必要だと思うし
意見交換したものを取り組んだ結果、意見を口にした以上、その責任も感じて
チーム内に より役割に対する責任感のようなものが高まった様にも思いました


話し合いをした結果

より戦えるチームとして成長できた

そんな気がしています

まだまだ発展途上だけどねw




2016y10m31d_235153962.jpg




今大会の結果により

10thシーズンのポイントはこのようになりました

年内に後2回 あるようで

まだまだシーズン総合優勝の行方はわかりません


気を抜き過ぎず、気負い過ぎず


自然体で臨めるように 

心を整えたいと思います


2016y10m31d_174410253.jpg

とりあえずは 今回の結果を素直に喜びたいと思います


関係者の皆様

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





《大会動画》



撮影・編集 アイリ 〔桃太郎侍所属〕



桃太郎侍の全対戦動画をアイリさんより提供していただいたので
こちらのブログでも紹介したいと思います


Ron Herman の動画?

撮影はしましたが 公開する予定はいまのところありませんw

参戦記念として個人的な鑑賞用とするつもりです






《DOL Duel League  戦績》


46回開催中42回出場



勝敗   148勝68敗

ラウンド 324勝191敗



優勝 12回 〔Aリーグ9回〕〔Bリーグ3回〕

準優勝 15回 〔Aリーグ14回〕〔Bリーグ1回〕

3位 6回 〔Aリーグ5回〕 〔Bリーグ1回〕




役割別 成績


《アタッカー》

勝敗   19勝14敗 
ラウンド 47勝36敗 


《羽師》 

勝敗   41勝9敗 
ラウンド 89勝28敗


《罠師》

勝敗   88勝45敗
ラウンド 188勝127敗

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦週間の裏側】へ
  • 【第46回チュニス大会をふりかえって】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦週間の裏側】へ
  • 【第46回チュニス大会をふりかえって】へ

INDEX ▼