冒険

トラファルガー海戦

 ←DOL Duel League 第46回チュニス大会 事前告知 →現在地はどこでしょう?
Liveイベント

トラファルガー海戦

トラファルガー海戦

一週目はやってみましたが そこでお目当ての

海兵隊正式衣装

(耐久度100 正装度5 防御力15 突撃+1 砲術+1 突撃+1 必要名声500)

を獲得できたので

2週目は様子見していました

面白そうならする!! そうでなければ スルー


そして今回のイベント2週目は どうも私的にはそそられなかったので
スルーして冒険してましたw


ナポレオンが出てくるでもなく ネルソン提督が出てくるわけでもなく

ただただNを狩りつづけるだけのイベントだったみたい
しかもイベントの褒賞も私には魅力を感じなかったので
これするよりかは冒険のレベリングしてたほうが有意義に感じたからね


週末の陸戦練習会に顔を出してみたら

2016y10m17d_183559182.jpg

色んな色の 海兵隊の衣装を身に纏っている方々が!!

みなさん流行に敏感だなぁ~
オシャレに疎い私も旬をとりいれることを
見習わないといけないな・・・と少し思いましたw


2016y10m17d_183636263.jpg
イベントをスルーして 代わりにしていた冒険で

なかなか出ないと聞いていた気象発見物

ポロロッカを発見できたのは ちょっと嬉しかったね




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




チュニス

《D2L大会運営より 通達》


D2L第46回チュニス大会参加受付 ← こちらをクリック


大会日時  

10/30 20時半から開会 21時から開戦

会場

EOS鯖 チュニス モスク前広場


との 事です

Suttonアップ

なお今回よりエントリー時に記入項目を1つ

⑦撮影の可否

という項目を追加いたしました

大会では参戦者の方をSS撮影したり 
動画撮影されたりしている方もみえます

できましたら撮影に ご理解とご協力いただきたいと思います

ですが、どうしてもSSや動画に
名前入りで映してほしくない!! というチームは
撮影の可否の記入欄にて申し出てください

この記入欄に無記名のまま エントリーされた場合は

撮影に同意承諾したものと受け取ります 

※なお名前を消した状態のゲーム画像の撮影はすでにゲームの利用規約を通じて 
プレイヤーは皆、間接的に同意しているはずなので 申し出はキャラクター名の
表示の許諾という認識でよろしくお願いします



その他、なにかD2L第46回チュニス大会のことで
ご質問・ご要望等ありましたら

A鯖 Sutton さんまで お尋ねください(*^_^*)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第46回チュニス大会 事前告知】へ
  • 【現在地はどこでしょう?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第46回チュニス大会 事前告知】へ
  • 【現在地はどこでしょう?】へ

INDEX ▼