ユーザーイベント

世間は狭いもんだなぁ と思った

 ←「キャプテンハット」をGET! →持っている力 と 発揮している力
ハンマープライス

Eosワールドでは、毎月第一土曜日に

「Eosセビリアオークション」 が開催されています


私も何度か足を運んでおりますが

G単位のお金が飛び交うような出品物がセリにでていることも!!


今回、久しぶりに「Eosセビリアオークション」の事を書いたのは

出品物に 気になるものがあったからです

2016y10m01d_180737058.jpg


それは ズバリ これ!!

キャプテンハット(赤色)です


先日、それ欲しさに一月分 私も課金した逸品ですw


オークションには出席していませんが
公式BBS によると

なんと 3つ も出品があったようです


そして・・・その3つを落札した方たちは 噂によると


どうやら 3人とも フレ登録させてもらっている人だったみたいですw


うーーーん 世間って あんがい狭いものなんだなぁ・・・

って 思った今日この頃w


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「キャプテンハット」をGET!】へ
  • 【持っている力 と 発揮している力】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「キャプテンハット」をGET!】へ
  • 【持っている力 と 発揮している力】へ

INDEX ▼