その他

「キャプテンハット」をGET!

 ←DOL Duel League 第45回アテネ大会 対戦動画 →世間は狭いもんだなぁ と思った
「Yahoo!ゲーム」にて,2016年9月27日(火)よりWindows版の

『大航海時代 Online』がサービスを開始となりました

2016y10m01d_180807573.jpg

今回のYahoo!ゲーム版でのサービス開始を記念して,体験版から製品版へ移行する際に必要な「プレイチケット」(1,500円+税)を半額(750円+税)にてご提供します


とのこと

これだけなら全然心動かされなかったのですが

2016y10m01d_182151197.jpg

Yahoo!ゲーム版ユーザーは,序盤のプレイが有利になるアイテムがもらえる「ニューボヤージュロット」(3個)をもれなく受け取れます


とのこと


これも中身にそれほど関心がなかったので
心は動きませんでした


2016y10m01d_180737058.jpg

 Yahoo!ゲーム体験版アカウントから,製品版アカウントに移行すると

初登場の頭装備品「キャプテンハット」を受け取れます



うおおおおお こ、これはちょっと欲しいかも!!

と 思い早速Yahoo版をインストール

すると・・・ 

以前から使っていたゲームシティ版が使えなくなりましたw

えぇぇぇぇ 一月だけ3アカウントでできると思っていたのに

早速 サポートセンターに問い合わせてみると

GAMECITY版とYahoo!ゲーム版については
1台のパソコンにて同時にご利用いただくことができません。



ということでしたw

幸いPS3で以前のキャラが使えたので

お目当ての キャプテンハット とおまけのロットを
トレードで受け取り Yahoo版はアンインストールw


2016y10m01d_181258575.jpg

手持ちの服で似合いそうなものと合わせてみました



2016y10m01d_181542893.jpg

性能は このようになっています

性能自体は大した事ないのですが
注目したいのはその装備効果

《キャプテンハット》を装備すると、経験値、名声の獲得が通常の3倍(※)になります

※この効果は冒険、交易、戦闘いずれかのレベルが30、かつ名声が20000に達すると消滅

そして 期間限定のアイテムみたいですから

その 希少価値 も所有者に自己満足をもたらすでしょうw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第45回アテネ大会 対戦動画】へ
  • 【世間は狭いもんだなぁ と思った】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマサカモトさんいろんなレアアイテム持ってますねw

Wittyさんへ

これ欲しさに課金してしまいましたw
  • #3420 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.10/02 07:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第45回アテネ大会 対戦動画】へ
  • 【世間は狭いもんだなぁ と思った】へ

INDEX ▼