その他

幻の大陸「アトランティス」再登場!

 ←個性に注目!! →陸戦週間の一場面
アトランティス神殿


ある日、忽然と姿を消したアトランティス──
それゆえに“幻”と呼ばれる伝説の大陸が、再び、その姿を現しました

この機会に、かの地をめざして

以前 やり残したことをしてみることに


それは アトランティスのエピソードクエストのひとつ

アトランティスをめぐる思惑 という海事クエストです


エピソードの内容にも興味があったのですが

それ以上に 私にしては珍しく

ブレイブリー・ブーツ というクエスト報酬の装備品目当てでした

ブレイブリー・ブーツ


普段 オシャレに無頓着で

オシャレ装備なんてアイテム枠を埋めるだけで邪魔!!

という考えなのですが

アトランティスに行ける期間 限定 ということ

そして 鮮やかなブルー に妙に惹かれて


この機会にゲットしておこう!!
と 思い立ったのです


洋上戦闘が2回あり

最初は逃亡してもクエストは進めれるが
2度目の戦闘は

勝利が必須条件 

海事を普段全くしない私には そこに腰が引けたのですが
この機会を逃すと またしばらく挑戦する機会すら消失してしまうので

倉庫にしまいっぱなしの大砲を引っ張り出し
鉄板を店売りのものを買い込み

弱者のお助けアイテム

太陽の護符 

これが1つだけ倉庫にあったので
連打できるようにカスタムスロットにセット

これで駄目なら より強力な大砲 より硬い鉄板
を用意して 再挑戦しよう

まるっきり 歯が立たないようなら
助っ人を探して挑もう

まずは 様子見も兼ねて 挑戦だ!!


と 覚悟を決めて 挑んだ結果・・・

太陽の護符 は偉大でしたw


護符連打で余裕でクリア

2016y09m14d_172538694.jpg

DOLを彩る お偉いさん方が幾人も登場して
そのやりとりにニヤニヤしつつ 無事 

クエスト達成です


賛否あるのかもしれないけど

私はこういう紙芝居的なエピソードクエスト
大好物ですね~

今後ももっと増やしてほしいくらいです


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《Sutton氏より 通達》


D2L第45回アテネ大会参加受付 ← こちらをクリック


大会日時  

9/25 20時半から開会 21時から開戦


会場

EOS鯖 アテネ広場


との 事です



なにかD2L第45回アテネ大会のことで
ご質問・ご要望等ありましたら



Suttonアップ


A鯖 Sutton さんまで お尋ねください(*^_^*)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【個性に注目!!】へ
  • 【陸戦週間の一場面】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【個性に注目!!】へ
  • 【陸戦週間の一場面】へ

INDEX ▼